fc2ブログ
  • 02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04

こんばんわ 

というよりは、時間的にもう朝ですが。。。

ご無沙汰してしまってすいません!

チェックして頂きながら、変なコメントは削除出来ず、更新も無い日が長く続いたことを深くお詫び申し上げます。

現在は、2月15日にあるライブ『和』の練習と曲作り、ラジオと少しずつですが、前進しながらやっと自分らしさを取り戻してきたところです☆

悩むことに時間をかけても勿体ないとわかっているはずなのに、なかなかそこに目が行かず本当に情けない限りですが、ただこの時間があったお陰で、生きる強さと『矜持(きょうじ)』することが出来、以前出来なかったり受け入れられなかったことが、自然と受け入れられて行動出来る様にもなってきました。

こんなことを言うとみなさんに失礼かもしれませんが、この時間があったことが良かったと思える程です☆

失ってしまったものも、もちろんたくさんあるけれどこれからの時間で取り戻していき、今まで踏み込めなかったステージへ真っ直ぐ向かって行きたいと思います!

やるべき事・やりたいことは、山ほどありますが一歩一歩を重ねていって大きく前進していきます。

みなさんの応援のお陰で歌うことを辞めることなくここまでこれたことを感謝しつつ、その答えや返事の代わりとして、古賀涼らしくラジオにライブと楽しんでもらえるようにもの作りに励みます♪

これからも、こんな古賀涼ですがどうぞよろしくお願い致します!

                                     古賀 涼

ライブの詳細
2月15日(日)
タイトル:古賀涼主催ライブ『和』
場所:Country99 諫早市城見町17-2
時間:open 18:00 start 19:00
チケット:前売り¥2,000
     当日¥2,500(1Drink付)
出演:古賀 涼、中村 亮、内田 光
アクセス:長崎本線 諫早駅中央口よりタクシーで5分
お問い合わせ:0957-24-1714(カントリー99)
スポンサーサイト



コメント

はじめまして(^-^) 

立ち止まらないと
前に進めない時だってあります(^-^)

立ち止まって考えてみたり
何もしなかったり
そんな時間も大切です☆

無理せず頑張ってくださいね(^-^)

応援してます♪

 

美月さんありがとうございます!

最中は気付かないものですからね。

いろんな事が見えてきました、こんな時に感じる未来はとても力強いです☆
一歩一歩先へ進みます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryokoga.blog116.fc2.com/tb.php/83-8292816e

 | ホーム | 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる