• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 


『和』ライブ 

20080929125227
昨日のライブはみなさんのお陰で大成功に終わりました〓

これからの期待が膨らむYukakoちゃんのライブに光と兼松純一さんの昔から伝わる日本人の心と言える三味線古典の数々、お酒も進みライブを支えてくれたお客さんの盛り上がりで出演者もこれ以上ない時間を過ごす事が出来ました〓

今回自分を出しきれたので、次回のライブに向けて新たな気持ちでがんばりますよ〓〓

次の10月18日の長崎でのライブもハジケてきます〓

時間が合う方は是非いらして下さいね〓

コメント

最高のライブをありがとうございました♪ 

ライブ「和」すご~く楽しかったですv-218
一番最初に2人で演奏された曲が特に、スピード感と勢いと迫力があって、しかも古賀涼さんと光さんの息がピッタリで、聴いていてとても楽しかったし、ギターも一緒に三味線風のアレンジもあったりして面白かったですv-266きっとすごく練習されたんでしょうねv-269
あとバラードは、三味線でなんだか沖縄風にアレンジされている曲もあったりして、古賀涼さんの優しく透き通る声とよく交じり合っているところを聴いていると、とても温かく、気持ち良くリラックスしてきて、波の音が聞こえてきそうでしたv-227
最後に、”今回自分を出しきれた”って言いきれるところがすごいですし、素晴らしいことですね☆
またさらに”新たな気持ち”のライブを楽しみにしていますv-22

 

正直・・ ここ数年見た中で、一番迫力があり、一番涼君らしく、一番楽しそうな、圧巻のライブでした
前回の西海魂も良かったけれど、まだ迷いがあったのかな?・・
それが吹っ切れたと言うか、肩の力が抜けたような、そんな印象でした
自分を支えてくれている仲間とファンに向けての感謝、今自分はこうです!、これからも頑張りますと言うメッセージが伝わってくる、その空間に居れた事が幸せでした
一回りと言わず、二回り・・いえ、それ以上の成長をした古賀涼
見逃す手は無いはずです^^
 
しかし・・H2、いいかもw  次のアルバムに入れてくださいw

 

ナナさん、コルクさんメッセージありがとうございます!

いろんな時に気が付くときはほとんどがライブや自分の曲を歌って感じたり教えられたりするんですが、今までの成長も今まで作ってきた曲に対しての自信もやっと持てるようになった気がします♪

自分の歌がライブが多くの人の人生の時間を飾ることが出来て、その上心に強く残る事ほど嬉しいことはありません!

僕から生まれたかわいい子供達をもっと信じて、これからの頑張りますね☆

これからも応援よろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryokoga.blog116.fc2.com/tb.php/78-833a21a0

 | ホーム | 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

