• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 


ご無沙汰してました(汗) 

20080923172621


まだまだ暑い日が続きますが、みなさんお元気ですか?
僕は、この空いた日々の中いろいろありまして、精神的にもちょっとまいっていましたが、やっとこ元気を取り戻してきました[m:76]

詳しい話はここでは避けたいと思います。
今言えるのは、また長崎で自分らしい活動が出来る様になったということです。

暗い話はここまでにして、今日はニュースを少々[m:66]

先日NHK福岡放送局に『トンコツRADIO』の収録で福岡に行ってきたのですが、その放送が
9月28日(日)
22:00~22:55
あります。

別コーナーのゲストで来ていた一風堂の取締役の河原成美(しげみ)さんにもお会いして、このチャンスにいろんな質問をぶつけたところ、1つ1つ丁寧に答えて下さって、強い刺激を受けました。
写真は、その時に撮ってもらったものです。

河原さんの話もきっと刺激を受けると思うので、みなさん時間が合ったら是非聞いてくださいね!

そして、ここからは個人的なニュースですが、なんと!!
古賀家に新たな命が誕生しました[m:62]
名前は『古賀宙仁(そらと)』
これで、5人の叔父になりました[m:50]
直接会うのが楽しみでしょうがありまっせん[m:76]

いろんな事・物・人に刺激や元気を貰ったこの1ヵ月半、改めて歌うことが好きになりました。
これからのライブも心を込めてみんなと楽しめればと思います[m:72]

そんなこんなで、ライブの詳細です!
9月28日(日)
タイトル:古賀涼主催ライブ『和』
場所:Country99 諫早市城見町17-2
時間:open 18:00 start 19:00
チケット:¥2,000(1Drink付)
出演:古賀涼、三味線 内田光・兼松純一、yukako(福岡)
   他未定
アクセス:長崎本線 諫早駅中央口よりタクシーで5分
お問い合わせ:0957-24-1714(カントリー99)

10月18日(日)

場所:ベイサイドレストランバー『R-10』
   長崎市 出島ワーフ
時間:open 17:30 start 18:30
チケット:¥2,500(要Drink)
出演:ハシケン、二階堂かずみ、古賀涼
お問い合わせ:095-824-6615(R-10)

コメント

 

お久しぶりですね
全然日記が更新されなかったから、何かあったのだろうとは思っていました…
古賀涼は何があろうと古賀涼なのです
自分の思う道をひたすら走る!
古賀涼自身が信じた道ならきっと光が見える
私はそんな古賀涼を応援してきたし、これからも変わらずそうあってほしいと願います
色々事情があり抽象的すぎますが…
とにかくまた走り出したのだから良かったです
宙仁でそらとって読むんですね素敵な名前ですね
子供はいいですね私も早く産まないと産めなくなっちゃう
とりあえず…ライブもまた決まったし自分の為、そして何より待ってる人達の為に、歌を届けて下さい
遠くから応援しています

 

自分らしさが時に一番難しかったり悩まされたりしたけど、みんなに逆に自分らしさを教わりました

日記は更新出来なかったけど止まってはいませんよ止まったら取り戻すのが大変だし

メッセージありがとうございます
今はただ誰かのために歌いたい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryokoga.blog116.fc2.com/tb.php/75-6f94f98a

 | ホーム | 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

