• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 


ライブ報告 

20080805133627
20080805133624
20080805133622
20080805133619
ご無沙汰してしまいました〓
遅れてしまいましたが、ライブ報告を〓
まとめてですいません〓

最初は7月27日のライブ『和』inカントリー99です。

久し振りに三味線の光とギターの亮ちんとのライブでした〓

光のロックを感じる三味線の音に出会ってから早2年さらに古典も、サポートしてくれた曲も、一つ一つの音の重みがさらに増して、ズッシリとハートに響いてワクワクしっぱなしでした〓
&イケメンです〓

亮ちんのギターは相変わらず最高です(笑)
多彩なメロディ―ラインにここぞという時のギターソロ、数日前に腱鞘炎になっていたにも関わらず、その怪我をおしてライブの色彩を豊かにしてくれました〓そして亮ちんもイケメンです〓
光曰く、イケテるメンズじゃなく、イケないメンズらしいですけどね(笑)

照れ屋なんですよ〓

そして、もう一人福岡からやってきてくれた僕の短大時代からの親友きゅ~ちゃんのいとこでシンガーソングライターのyukakoちゃん〓

なんとまだ16歳〓
驚きでした〓
でも一番驚いたのは、彼女の堂々としたステージングです〓
自分が・・・と振り返るとさらにその驚きは増しました〓
再会は、突然だったけどライブを一緒に出来て本当に良かった〓

これからも彼女を応援していきたいとさらに思いました〓

この4人でのライブに足を運んでくれたお客さんの音楽に対する熱も熱くステージでひしひしと感じて嬉しかったです〓

カントリーのスタッフのみなさんも音響の米倉さんも全ての人がいて成功出来たこのライブ、感謝で一杯です〓

なかなか、言葉で伝えるのは難しいので、伝わっていない事もあると思うけど、またライブをやってみんなで楽しめたらと強く思いました〓

そして、次は地元のお祭りでのステージ〓

実家の隣にある神社のお祭りで『ぎおん祭り』〓

この日は司会も務めながらのステージで、普段ではあまりない緊張を味わいつつ懐かしい記憶と共に過ごしました〓

光にも手伝ってもらって涙そうそうなどカバーを含んだ5曲、夏を楽しみながら過ごした温かい時間でした〓
光ありがとう〓

今週末は8日のムーンシャワー(ハウステンボス)、10日の諫早平安閣で行われるイベント『盆まえに』+結婚式もあったりと歌三昧です〓

出会いと想いを大事にして歌ってきます〓

長い日記を最後まで読んでくれてありがとうございます〓

コメント

待ってました(笑) 

ライブ報告ありがとうございます♪ほんと、和ライブは楽しかったですね(≧▼≦) 涼さん、亮さん、光くん・・この三人の作り出す世界に、はまったというか、お互いが刺激し合う空間にいられて、すごく心地よかったです。yukakoちゃんも、16歳であんな素敵な音楽を表現できるなんて、感動でした♪もうひとつの新曲も聴けて、よかった☆お客さんもいっぱいで、大成功でしたね!また企画してくださいo(^-^)o当日は、いっぱいお話したかったけれど、私も喉を痛めていて、かすれた小さな声でごめんなさい(>_<) 八坂神社のライブ、ナイスいさはやに載っていて、気付くのが直前で、残念・・またの機会に(^.^)b

 

ライブお疲れ様です
まだまだライブが続く様なので体調管理には気をつけて下さいね
沢山の仲間に支えられて幸せですね歌う事でこれからも返していかなきゃですね
感謝を忘れず、出会いと想いを大切にこれからも頑張って下さい
夏バテしないようにして下さいね

 

みなっちさんありがとうございます!
やっぱりライブは最高です(笑)
メンバーもお客さんもみんながいつ作り出せるものだから、いいんでしょうね♪

ぎおん祭りは残念でしたが、またライブに来てくれるのを楽しみにしていますね(笑)



遠くのファンさん本当にそうですね!
心のやり取りがあっていつも元気貰ってます☆
まだまだこれからがんばらねば(笑)
遠くのファンさんも体に気を付けて下さいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryokoga.blog116.fc2.com/tb.php/73-26cf939e

 | ホーム | 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

