• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 


鎮西学院高等学校 

20080724224437


みなさん、お久し振りです!
コメントの返信も更新も無くてすいません(汗)
只今もっか27日のライブに向けて練習中です♪

写真はわが母校鎮西学院です☆
この間は野球部が残念ながら高校野球の長崎県予選の決勝で惜しくも敗れてしまいましたが、興奮しました!

卒業生として誇りに思える程の彼らの頑張りにエールを送りたいと思います☆
他のスポーツクラブも吹奏楽部も頑張っているし、その姿に元気をもらっています!

でも何故鎮西に行ったかというと、今年の学園祭によんで貰ってその打ち合わせに行っていました♪

母校でのライブ楽しみです☆

日程は9月の13日(土)です♪

コメント

 

お久しぶりでしたねー
元気に練習に打ち込んでるみたいでよかったです
母校の学園祭でライブですかー
それって凄く嬉しいでしょうね
卒業生として見て、彼らの頑張りを誇れるように、彼らもきっと先輩の頑張りを誇れると思います
まだまだ未来がある彼らに素晴らしい歌を聴かせてパワーをあげて下さいね

 

遠くのファンさん

まだ時間があるのでいろんな事を考えながら母校でのライブを成功させたいとおもいます(笑)
みんなの笑顔が見れる様にガンバリますね♪

 

きっと成功してみんなを笑顔に出来ますよ

今日ライブでしたよね
頑張って下さい
今日も古賀涼の歌が響いてみんなが幸せになりますように…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryokoga.blog116.fc2.com/tb.php/72-62062870

 | ホーム | 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

