• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 


いちECO 

20080706124223
にほんで『い』ちばん『ち』いさなECOサミット昨日の夕方から参加してきました!

イベントが17時から始まって、30分後に浜の町周辺の掃除をしたんですが、目をこらすとあるわあるわびっくりでした(涙)

ガムを捨てた跡が黒くなって、ドット柄になった歩道やマーキングをしたかの様に絶え間なく捨ててあるタバコの吸殻、ガッカリでした。

でも、ゴミ拾いに当日参加したボランティアの方々を含めて、目立つゴミをなくす事が出来て気持ちが良くしかも楽しかったです☆

滝のように流れてくる汗も気持ち良くて気のせいかいつもより清らかに感じました。

少しずつでも意識が高まってこの輪が広がっていければ、そう切に思いました!

みんなで少しずつでもやっていこう!
カッコいい生き方を!

コメント

お疲れ様でした 

小さなことでも、続けていくことが大切ですよね。Ecoの意識・・私も、しっかり持っていこうと思います(^-^)アロマキャンドルのほのかな灯りのステージでしたね☆新曲『礎』も聴けてよかったです♪「ポイ捨てをしないぞ~」最後の涼さんの叫び、印象的でした(^.^)b

 

お疲れ様でした
当日、参加出来なくて残念です
でもECOって小さい事からやればいいですよね
煙草のポイ捨てなんて絶対許せません同じ愛煙者として恥ずかしいです
みんなが少し心掛ければ大きな力につながるんだから見直したいものです!
素敵な汗流して古賀涼としてまた更に成長しちゃいましたね

1日1善・1日1エコ 

みなっちさん

ありがとうございます!
本当に小さなこと事からでいいんだと思います。
急にやって気持ちがバテることよりも、少しずつエコを身に着けていけたらいいですね☆
僕もまだまだです!


遠くのファンさん

そうです!
いいんです☆
今回のゴミで一番目だったのがタバコの吸殻。
みんなの小さな行動一つ一つで減るんだから、愛煙家としての道徳心を持って欲しいものです!
遠くのファンさんは、これからもその素敵さを持ち続けて下さいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryokoga.blog116.fc2.com/tb.php/68-ca9d85f5

 | ホーム | 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

