• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 


電車移動 

20080703171628
20080703171626



久し振りの電車移動でした。

圧倒的に車移動が多いけど、昨日はお酒を飲むことが確定していたので電車で移動しました。

MDウォークマンを探し当て音楽を聴きながら長崎に着いたのはいいけど、暑すぎて汗かきまくりでした(汗)

今週の番組には長崎で司会やラジオのDJなどで活躍されているごうまなみさんをゲストに明後日に開かれるイベント「にほんでいちばんちいさなECOさみっと2008」の内容に触れながらの30分。

いつもは、ごうさんから質問されたりするのが今回は立場が逆で質問する立場。

緊張しました(汗)

イベントがある日にNBCラジオでお昼12時~放送されている「ラジDONサタデー」への生出演にも誘って頂いて土曜日の楽しみが増えました♪

生演奏をするので長崎のみなさんだけになっちゃいますが、よかったらみなさん聞いて下さいね☆

「にほんでいちばんちいさなECOさみっと2008」
場所:長崎市浜町鉄橋の上
イベントの開始は17:00~
ライブの開始は20:00~

是非見に来てくださいね♪

コメント

 

電車かぁ…
随分乗ってないなぁ
やっぱり電車といえば私的にはビールとちくわでしょうか

土曜は今のとこ晴れですね
見に行けないのがすごく残念ですが
また古賀涼パワーで人々を幸せに導いて下さいね

ルービー 

いいですねぇ♪

でも僕の場合だとちくわはフェリーに乗った時使用なんです(笑)

そして電車の時はビールのお供にナッツ系と、移動手段によってお供が変わります(笑)

 

楽しそうですね
ビールは必須ですね
たまに、あてのない旅をしてみたいって思います
行き先も決めず、知らない街で別人として生きられたら…なぁんて
まっ、あてのない旅なんて贅沢で私には無理ですけどね

いいですね♪ 

気が向くままの旅は僕も憧れます☆

いつか叶えられたらいいですね!

 

今日はラジオ生出演で生演奏、そして鉄橋ライブですね
変わりやすい天気と言ってたので、雨男パワーで雨にならなきゃいいですケド…
またみんなに幸せを届けて下さいね
遠くから応援してます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryokoga.blog116.fc2.com/tb.php/66-8a489dd5

 | ホーム | 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

