• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト 


もう1新曲 

昨日の曲は難産だったけど、この曲は以外にすんなり4時間程で書けました☆

頭に浮かんだ言葉を素直に書いていったらスッポリハマった感じで(笑)

久し振りに曲作りの快感を味わいました!

『夢先』
長いこと自分でいるのに 自分がわからなくなる時が
答え探してもがいても 深みにハマることばかり

踏んだり蹴ったりの日々が 続いて心折れそうに
何を信じていけばいい? その疑問が頭をよぎる でもね

報われる時が来る 信じ続けていければ
そのことで生まれた 自信を握りしめて

ずっと ずっと ずっと
やっと やっと やっと
憧れてた夢の先を自分の目で見に行くんだ

心に傷を抱えていない 人なんてこの世にはいないさ
痛みを知る程に誰かに 温もりを差し出せたなら

優しさを心に宿し 愛が訪れて
その事で生まれた 勇気を握りしめて

ずっと ずっと ずっと
やっと やっと やっと
憧れてた夢の先をこの足で歩んで行く

ずっと ずっと ずっと
やっと やっと やっと
憧れてた夢の先をこの足で歩んで行く
憧れてた夢の先を自分の目で見に行くんだ

HeyNow×4
報われる度に 自信を手に
優しさを心に宿し    //
スポンサーサイト

コメント

 

古賀涼らしいですね
4時間程度で出来たなんて嘘みたい
また難産にならなくて良かった

ありがとうございます! 

古賀涼らしい、最高の褒め言葉です。
本当難産にならなくて良かった(笑)

 

どの曲も全て古賀涼ワールドなんですけどね、結局
音も声も癒しになります周波数の問題かもです

毎日聴いてるのに聴き足りない
きっと一生聴き続けるだろうなー
だからいつもそっと応援しています
でも、走り続けて疲れたらちゃんと休んで下さいね

ありがとう 

僕はそんな1つ1つの想いにずっと支えられてやってこれました!

ありがとうございます☆

これからも歌い続けていくので、そっと応援よろしくお願いします♪

 

こちらこそ
私だけでなく、きっとみんな古賀涼のCDを聴いて、元気もらったり、自信持ったり、泣きたい時に泣いて、頑張ろうって思ってると思いますライブ行って楽しんで、また頑張れる
感謝してます
だから、無理せず思う様に思う通りに走っていって下さい
涼日記も凄く楽しみにしているので、沢山書いて下さい何を見て何を感じて何を思ったか…みんな楽しみにしてますからくだらない事でも沢山ね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryokoga.blog116.fc2.com/tb.php/61-7af28ca8

 | ホーム | 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

