• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 


ほっ♪ 

やっと難産だった曲が完成して産声をあげました(笑)
出来てすぐ週末のライブで歌い涙を流して聴いてくれたり言葉を掛けてくれる人が多く嬉しい週末でした!

今日はギターの先生でもあり、CDやライブで僕のサポートギターをしてくれているりょ~ちんと、この間決まったばかりの地元でのライブの打ち合わせと練習をしにりょ~ちん宅にお邪魔してきました☆
http://www.ryo-music-project.com/
いいアイデアも出て充実した時間はあっという間に過ぎて益々ライブが楽しみになってきました!
今回のライブには三味線奏者の内田光くんも参加してサポートしてくれます!
益々が益々楽しみです♪

それと先日のライブで7月21日にライブがあると聞いた皆さんへ!
先方の都合でライブ日程がズレることになりました。
変更になった日程は決まり次第お知らせ致します。
申し訳ございません!

ライブの詳細は

7月27日(日)
タイトル:古賀涼主催ライブ『和』
場所:アクア 諫早市島鉄本諫早駅前
時間:open 18:30 start 19:00
チケット:¥2,000(1Drink付)
出演:古賀涼・Gt 中村亮・三味線 内田光
   他未定

です。
こだわっていた曲が完成してやっとこれでエンジン全開で活動出来ます♪
あとは写真にもある、地元諫早にある秘密の癒しの場に時間を作って行けたら最高です!
今は写真で気分だけでも(笑)
もう一つの写真は愛するギター『あさみ』とラブラブのりょ~ちんです(笑)
さあ、頑張りますばい!


新曲『礎』

憂いは突然に
ここから笑顔を奪ってゆく
残された思い出が静かに語り始めて
同じ過ちを繰り返さぬ様にと

求めるばかりだと心が
枯れてゆくことを知った瞬間(とき)に
いつも隣で笑ってた
君のその姿を思い出した 今になって

気付いてみれば
こんなにも近くにあったこと感じれた
当たり前を幸せに今感じる

憂いは礎に
ここから笑顔を築いてゆく
一瞬の喜びも 限りない喜びも
礎の上でその輝きを増す

向き合うことをしないまま 心は
次第に離れてゆくことを
いつも隣で笑ってた
君のその姿を思い出した 今になって

気付いてみれば
こんなにも近くにあったこと感じれた
当たり前を幸せに今感じる

今感じる 礎の上で  //




20080623215104
20080623215102

コメント

写真の 

場所について質問があったのでお答えします!
この場所は諫早の御手水の観音がある下にある川です☆
川にたどり着くまでは険しいですが着いたら天国です♪
あっ秘密じゃなくなってしまった・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryokoga.blog116.fc2.com/tb.php/60-dbbaa411

 | ホーム | 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

