• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 


三年半振りの 

20080528134822



古巣の長崎Studio Do!でのライブの時の写真です☆

ここでの出会いがなかったら、今の自分は本当にいないと思う。

出会いも音楽もいろんな初めてを経験してここから巣立ちました!

空いた時間の成長を見てもらえればと、気持ちの上でも張り切って迎えたライブでしたが、結果は最高でした♪

温かく迎えられたこと、その答えをしっかりとライブで伝えられたこと、ライブ後の時間が本当に幸せでした!

まだまだ、やることはいっぱいだけど、元気もらいました(笑)

その後打ち上げが朝の5時30分まで及ぼうとは夢にも思っていなかった。。。

美味しいお酒でした(笑)

コメント

大満足(*^_^*) 

4月末~今月5月は、涼さんの歌を聴く機会が、なんと5回もありました!!幸運にも、全部参加できているので、そろそろウザ!?がられるかも(笑)それぞれのライブで、さらに成長した涼さんを見られて感激です☆彡『♪信じることで』また、歌ってくださいね(≧▼≦)

いえいえ! 

そんな事思いませんよ!

いつもありがとうございます☆

自分の中でも気持ちが良いライブが出来ているのでこれからは、さらに楽しんでもらえるように頑張りますよ~♪(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryokoga.blog116.fc2.com/tb.php/52-b0bcf93a

 | ホーム | 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

