• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 


キックバック 

20080503181315



昨日は長崎でよくライブをやらせてもらっているキックバックのDJイベントにお邪魔して、ギターをかき鳴らしてガッツリ歌ってきました♪

以前はよくDJパーティーイベントの中で歌うことはよくあったけど、最近はイベント自体がめっきり減ってしまって・・・ 。

なので、踊れ騒げの中でおもっいっきり楽しめて満足でした!

10代後半や20代前半の若い年齢層にどう感じてもらえるか分からなかったけど、その心配をよそにみんな楽しんでくれてたし、良かったです(笑)

ただ・・・6年程前に当時中学生だった子が、古賀さんのライブ見たことあるんですよって言葉には改めて、順調に年を重ねてるんだという実感が・・・。
でもそうやって声を掛けてくれたことが嬉しかったなぁ☆

ダンスの方はビックリするほど体が動きませんでした(汗)

運動不足を痛感しました。

でも、年齢層が違っても、昔から楽しめるネタやダンスは今でも通じるんだという実感が凄くあったので、これからも出来る限り絡んで伝えて楽しんでいけたらと思いす♪

足を運んで下さったみなさんありがとうございました!

しかし・・・疲れた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryokoga.blog116.fc2.com/tb.php/46-ea715232

 | ホーム | 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

