• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 


佐賀ライブ♪ 

行ってきました!
久し振りの長丁場で1時間半ほどのライブでしたが、新しい出会いもあって嬉しい1日でした(^-^)

そして、この日に同じステージに上がってくれた、溝上純一・山崎祐司、両名の歌・人柄共にも心を打たれてさらに楽しさ倍増(笑)

地元である長崎にいるみんなにも聞いて欲しいと思いました(^-^)d
近々ラジオにライブにと長崎にやってくると思うので是非チェックして欲しいです!

ライブに足を運んで下さったみなさん本当にありがとうございました☆


この数ヵ月、今の自分に辿り着いて急激な変化がたくさん有りすぎてまだ自分に追い付いてないけど、チャレンジしながら考え得ること全てに向き合っている自分(^-^;

でも不思議といい緊張感のある毎日を過ごせている喜びに包まれている日々です!

長いこと歌わなかったというか歌えなかった曲もまた歌えるようになって、今回は久し振りに『信じる事で』を歌いました♪

いろんな曲を改めて歌える自分になれたんだと実感しながら歌う『信じる事で』は、今だからこそ曲そのもののパワーをストレートに感じて気持ち良かったです!

これからのライブでもドンドン歌っていきます☆

みなさんの曲に対するメッセージも、ここでお待ちしていますね♪

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もったいない 

こんなことなら、もっと前から参加しとけばよかった…(><)
後悔先に立たず(T_T)

でも今回のライヴでこれからも行けそうです。
次回楽しみにしてます☆

ありがとうございます! 

これから、もっと楽しんでもらえるように画策中なので、今までの分までライブ楽しんでって下さいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryokoga.blog116.fc2.com/tb.php/40-968cd70f

 | ホーム | 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

