• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

スポンサーサイト 


ご無沙汰していました! 

みなさんご無沙汰してしまってすいません!
 今年に入っていろんな形で岐路を迎える年になることは感じていましたが、今日までに生きるためにも音楽をやり続ける自分にとっても、とても大事な自分を掴む事が出来ました。
 やりたいこと・知りたいことが増えてなかなか余裕をを持ってというふうにはいかないけど、今までに無い充実感で満たされています。
 今の自分で妥協せずにこれからを生き抜くために体力も精神も今まで以上に育てないとこれからを生きていけないので、今はただただ信じた道を・信じる自分で精一杯進んでいます。
 まだ準備の枠から出れないけど、次にライブを見て聞いてもらえたらきっとその答えを感じてもらえると思います!
その時まで成長を続けて会えるのを楽しみにしています。
 
 それと日記の更新は今まで生真面目に考え過ぎていたけど、これからは感じたこと・見た物・たまには冗談もふまえて(笑)更新していくのでその時は是非絡んで下さいね!
ツッコミもお待ちしています。というより大歓迎です(笑)

 最後にもう一つこれは嬉しいお知らせですが、
4月11日(金)から始まるテレビ朝日ナイトドラマ『きみ犯人じゃないよね?』の4月25日に放送される第3話の中で古賀涼の『心の中に』が使われる事になりました!
 設定が女子高の合唱部なので女の子にあわせたキーで合唱曲にアレンジされての放送ですが、7年前にwowwowのドラマでエンディングに起用してくれた監督さんが今回のドラマのプロデューサーでドラマ起用となりました。
 正直、流れることも嬉しいけどその監督さんの中で自分の曲が生きていたことが何よりも嬉しかった!
時間が合う方は是非リアルタイムで、どうしても合わない方は録画で見てくださいね♪
ちょっとドキドキです!

それではまだ急に寒くなったりすることもありますがみなさんお体に気を付けて!


テレビ朝日 ナイトドラマ
『きみ犯人じゃないよね?』
4月25日(金) 放送 第3話

携帯サイトはこちら↓
http://mobi.tv-asahi.co.jp/kimihan/i/
スポンサーサイト

コメント

ほんと、ご無沙汰でした(笑) 

どんだけ、ご無沙汰なんじゃい~って、さっそくツッコミたくなりましたが(笑)きっと、涼さんのこと。夢中になる何かがあって、それに全力投球なんだろうなぁ~と思っていました。「心の中に」ドラマに楽曲採用されるんですね!おめでとうごさいますo(^-^)o♪えっと、そのドラマは長崎でも見れますか(笑)?次回お会いできること、涼さんの熱い思いが聞けること、楽しみにしてます☆

おぉっ! 

早速の激しい突っ込み(笑)
みなっちさんメッセージありがとうございます!
このドラマは全国ネットなのでどこに居ても見れますよ☆
お楽しみに♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryokoga.blog116.fc2.com/tb.php/27-ca5d69e0

 | ホーム | 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

