• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 


ラジオの日 


今日はラジオ収録でした☆

今週番組に遊びに来てくれたゲストは現役のウエスレヤン大学の学生、福田耕平くん(21)(写真左)で
今回で3回目を迎える自身で立ち上げたイベントの宣伝で来てくれたんだけど、いや~嬉し楽しでした(笑)

自分の後輩が来てくれたってだけでも嬉しいのに、高校生参加型のコンテスト
『ウエスレヤンバンドコンテスト』を2010のスカイジャンボリーで会った同大学の広報課のササイさん(写真右)(漢字聞くの忘れてました)
( ´△`)ゴメンナサイ
との会話から始まった想いを見事形にしてずっと続けているんです☆

確かに若いバンドマンがライブをする機会がなかなか無くなってきた今高校生にとってこれ以上嬉しいイベントはないと思う♪

まだまだ参加バンド募集しているので是非みなさんの周りにいるバンドマンがいたら声を掛けてもらえないでしょうか?
お願いします!

日時は7月1日(日)
ウエスレヤン大学4階西山ホール
参加資格は過半数が高校生であることです。
応募締切(6/28)(木)
お問い合わせは
長崎ウエスレヤン大学入試広報課
電話
0120ー131ー057
までです(^-^ゞ

楽しくなりすぎて2週連続で出てもらって頑なに断っていたササイさんも2週目に出てくれて最高に楽しい番組作りが出来ました☆

ありがとうございました!

みなさん7月1日のバンドコンテスト遊びに来て下さいね(^-^)
お待ちしております♪

長文で失礼致しました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryokoga.blog116.fc2.com/tb.php/239-96d68547

 | ホーム | 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

