• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 


3/11(日)ライブ『和』詳細 

みなさんお元気ですか?

今日は結構暖かかった長崎地方
春の兆しが見えてきました〓

今年最初のライブ『和』の詳細をお伝え致します!

今回は偶然にも昨年東北で起きた大震災からちょうど1年にあたる3月11日の開催となりました☆

込めたい伝えたえたい気持ちをステージで表しながらみなさんに楽しんで頂けたら幸いです!

お誘い合わせの上是非ご覧ください♪

3月11日(日)

タイトル:
古賀涼主催『和』ライブ

場所:
Country99
諫早市城見町17-2

時間:
open 17:00 
start 18:00

チケット:
前売り¥2,000
(別途Drink代¥500)
出演:
H2
古賀 涼、内田 光
ゲスト:下井倉 誠(三味線)

今回のゲストには光の兄弟子にあたり、全国一番の栄光に輝いた下井倉誠さんを迎えてさらに素晴らしい和の音の世界、三味線の素晴らしさに触れて頂きたいと思っています(^o^)/



アクセス:長崎本線 諫早駅中央口よりタクシーで5分
お問い合わせ:0957-24-1714(カントリー99)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryokoga.blog116.fc2.com/tb.php/207-ad028e87

 | ホーム | 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

