• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト 


光を届ける 

昨日の夜は、もしかしたら連絡が行き届かなかった方がカントリーにいらっしゃるかもしれないと思い光とカントリーにいました〓

午前中~夜まではいてもたってもいられずこの震災でみんなが力を合わせていっている事に心を大きく動かされ、朝から曲を書き下ろしました。

実際の歌は、今週の放送で流そうと思っていますが、歌詞だけを先に掲載させて頂きます



『光を届ける』

Aメロ
空を見上げると
いつもと変わらない
鳥が羽ばたき
太陽が照らす

なのに足元は暗く
行き場もない
太陽はあるのに
光が届かない


大丈夫そこで待っていて
暗い足元を照らすから

一人一人は小さいものだけど
無数の光が明日も照らす

サビ
愛を届け続ける
奇跡を願いながら
負けないで君の居る場所へ
光を届ける


以上です



この歌が心に響いて誰かを突き動かせられたら

想いを一つに出来ることの少しでも力になれたら幸いです
スポンサーサイト

コメント

(´;ω;`) 

『光を届ける』歌詞を読んで涙が溢れてきました(´;ω;`)

世の中には頑張ろうとする人を偽善だと罵声を浴びせる人もいたり
何もしない上に批判しかしない人もいたり

今回の地震で私なりに考え行動に移し賛同して助けてくれる人も沢山いますが…

中には先程書いたように批判を受けたりしていました

悪い事をしている訳ではないのに、あまりの心ない言葉に心が折れてしまいそうになるのを、なんとか奮い起たせ頑張ろうとしている中で『光を届ける』の詩を読み涙ぐむのと同時に
また頑張る勇気をもらいました!!

ありがとう(^^)

 

古賀 涼の歌はいつも胸にグッときます
今弱ってる私には更に締め付けられる程…

古賀 涼の歌には思いがあります
1人でも多くの人の心を癒す力があります
ずっとずっとそう信じてきました
きっと今度も沢山の人を癒し勇気づけるはずです

1人でも多くの人に古賀 涼の声や思いが届きますように…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryokoga.blog116.fc2.com/tb.php/154-cc6ac2b2

 | ホーム | 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

