• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 


ライブ延期のお知らせ 

この度の東北地方太平洋沖地震、原発事故に伴いライブを延期することを決定致しました。


地震がおきて一度中止するか悩み、ステージに立ち続ける者として何かメッセージを発信出来たりみんなで心を一つに出来る事がないかと再び立ち上がったのですが、
重ねての地震による原発事故の発生でカントリー99の中溝雄二さん・音響の米倉伸一郎さん・相方内田光とで話し合った結果延期とさせて頂くこととなりました。


延期時期・詳細などはまだ未定ですが改めて行う場合は、おってご連絡致します。


連絡が取れず安否の確認が取れないまま今日を迎えた方も大勢いらっしゃると思いますが、無事であることを心から願い被災で亡くなった方々のご冥福をお祈り申し上げます。


もうすでに関東へ電力を送るために節電を呼び掛ける友人からのメールもありました
一つ一つは小さくてもみんなで行えば大きな力になることが日常生活にもあると思います

1日でも早い復興を
少しでも安心して生活してもらえる様に
みんなで届けていきましょう

古賀 涼・内田 光

コメント

 

私達も皆同じ気持ちです。人と人は支え合い、すべての人とつながっています。大切な人を思うことは皆を救うこと。心をひとつに支え合いましょう。1日でも早く、被災者の皆様が安心した朝を迎えられますよう、心よりお祈りします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryokoga.blog116.fc2.com/tb.php/151-d520a0b2

 | ホーム | 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

