• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 


やっとこ癒し旅 




年末年始の疲れと昨年夏怪我した足が痛み始めて、佐世保市大野にある平田整骨院に向かうまでの道のり〓

一人でよく行く湯江の方から登るいこいの村長崎で温泉とサウナに入り島原半島の絶景を眺め〓

そこから207号線を佐賀方面に上り祐徳稲荷で御参りとお守りを購入〓〓

そこから嬉野経由で佐世保に入って、たっぷり2時間ちょっと電気治療など全身を見てもらって、やっとこ癒し旅終了(つ´∀`)つ

ゆっくりしたりないけど、また時間が出来たら癒しの旅に出掛けます〓

ドライブ三昧で歌いまくりツアーもかなりストレス発散になって好きなので県外の温泉目指して行くのもいいですな〓( ´∀`)/~~

今すぐにでも旅をしてみたいのは、未だに足を踏み入れた事がない古都奈良〓

今年中には必ず行きたい〓!〓
いや!
絶対に行く(`・ω´・)b

コメント

たまには♪ 

お疲れ様♪

いつも忙しいみたいやけん
たまには身体と心に栄養補給せんとね♪

今週末のライブ頑張って!!行く予定でしたが…22日~23日は熊本出張やった…


俺も心の栄養補充してきます♪

リフレッシュ☆ 

しっかり充電出来たのではないですか?

 今週末の『ライブ』が楽しみです♪初めて 涼サンのライブに参戦致しますので…

 毎日寒いですが、体調には十分お気をつけ下さい…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryokoga.blog116.fc2.com/tb.php/143-a233faaa

 | ホーム | 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

