• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 


こんにちは〓〓 




みなさんお久し振りです〓

ちゃんと生きております〓
ライブ決定と報告があるので久し振りの日記更新です〓


詳しい内容はこちら↓

今回の『和』は、20年以上日本ミツバチを飼育・復活に成功させつつも、従来の農薬とは異なったネオニコチノイド系の農薬が原因で再び絶滅を招く危険があると知り『ミツバチたすけ隊』を結成、名古屋で10日間に渡り開催されるCOP10に10月24日に参加が決定している久志冨士男さんをお招きして講演して頂きます。

僕自身がその活動と実態を知り日本ミツバチに直接触れてミツバチたすけ隊に参加し少しでも力になりたいと思った事とCOP10に歌という形でH3の参加も決定して、今回講演をして頂く運びとなりました!

久志先生の語りは歌そのもので、僕自身引き込まれた一人です。

自分でもより知りつつ語っていきたいですが、実際にみんなにも直接聞いて触れて欲しいと心から思い実現しました!

みなさんたっぷり古賀涼&H3&久志先生ワールドをお楽しみ下さい☆

実際に自身で触れた日本ミツバチの写真も掲載するのでご覧下さい〓



2010年8月29日(日)
タイトル:古賀涼主催
『和』ライブ
~人と場所と日本ミツバチと~

場所:Country99 諫早市城見町17-2

時間:
open 18:00 
start 19:00
チケット:
前売り¥2,000
(別途Drink代¥500)
出演:
H3
古賀 涼、中村 亮、内田 光
久志冨士男


アクセス:長崎本線 諫早駅中央口よりタクシーで5分
お問い合わせ:0957-24-1714(カントリー99)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryokoga.blog116.fc2.com/tb.php/134-399db41c

 | ホーム | 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

