• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

スポンサーサイト 


ライブ報告♪ 

日曜日に行われたライブ『和』にお越しいただいたみなさんありがとうございました(^-^)

今回は最多のゲスト3組参加による4時間半にも及ぶライブ、無事大盛況で終えることが出来ました☆

まず前回に引き続き熱い気持ちで参加してくれたユンユウィズアイリスと松本浩太くんのライブ。

長くやっているとやっている本人の想いだとか心境が見て感じ取れる瞬間が増えてくるものだけど、壁にぶち当たったり、自分はこうありたいと願いが一杯詰まっていたり、無条件にただ楽しかったり、真っ暗闇だったり、二組ともの3ヶ月の進化のライブだったと思いました♪

ユンユは練習を重ねたのか無駄がなくなって自分に素直になれたのか前回より素直に聞こえて自分らしく歌っているように感じて、浩太は自分のスタイルを改めて感じて、例え怪我をしても全力で前進する覚悟が見えて一つの答えに突き進んでいるように感じました。

そして次は福岡から五島出身の江頭つとむさん!
何度も今までステージをご一緒させてもらいましたが江頭さんのライブで今まで迷いを感じたことがなく、そのステージングから気持ちの強さだとか込められた意思が素直に入っていくのです(^^)d

今回はみんなの気持ちを凄く感じるライブでした♪

それを感じたからか我等H3は、素直に自分達らしく自分達にしか出せない音で一番伝え楽しんでもらっているのを感じながら自信を持ちつつ気持ちのやり取りをしながら成功に繋がるライブになりましたm(__)m

完全燃焼でフラフラになった体をえもいわれぬ快感が包み込みました!

さあまた次への準備に向けてやりますよ~(^^ゞ

次回は新曲たっぷり用意してH3&古賀涼ワールドをお届けしたいと思います!

みなさんお楽しみにぃ(^-^)v

12月なって益々寒くなっていくと思いますがみなさんお体には気を付けて下さいねm(__)m
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました☆彡 

 LIVE、楽しかったです。涼さんの周りには良い仲間が(ステージ上下、関わらず)たくさん居ますね。皆で作ったLIVE『和』みたいでした。
個人的には、古賀涼ソロがたくさん聴けたのが嬉しかったです☆彡古賀節、大好きなので(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryokoga.blog116.fc2.com/tb.php/126-ddae926d

 | ホーム | 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

