 


くまモン 


関西空港までくまモン☆
凄いなΣ(゜д゜;)
くまモン人気とどまる事を知りません!

(*´∇`*) 


大阪・食の旅、〆は関西空港第一ターミナルにあるどうとんぼり神座(かむくら)の「おいしいラーメン」
(^o^)/という名のラーメン(笑)

噂通り美味しかったです!さあ長崎に帰るぞ(^-^ゞ

(*´∇`*) 

大阪・食の旅、〆は関西空港第一ターミナルにあるどうとんぼり神座(かむくら)の「おいしいラーメン」
(^o^)/という名のラーメン(笑)

噂通り美味しかったです!さあ長崎に帰るぞ(^-^ゞ

うどん 


電池切れからやっと解放されました(^^ゞ

朝飯は難波の松屋さんで肉うどん300円☆

今から徐々に長崎に戻ります( ̄▽ ̄)b

きた~ 


明石焼き(^-^)b
大阪ですけどね☆

まずは 


大阪駅近くの明石屋さんにきました(^-^ゞ

PEACH 


初PEACH(^-^)b
大阪さ行ってくるだ~♪

ノ~( 」´0`)」 

まさかの自販機がで買ったコーヒーがホット(´Д`)

そういえば昔、冬にファンタオレンジを買ったらまさかのホットで出てきたな~(笑)

やっと帰宅 


お勤め終わりました(^-^)b
シュールだ(笑)

家のやぎ 


ハイジさんは諫早市役所前広場横を流れている川に出張中(笑)
川のサイドの生い茂った草食べ要員で☆

さっき様子を見に行ったら帰りたそうにしてた。
迎えに行くからなぁ~
 | ホーム | 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

