 


トークライブ『イブラリ』Vol.1 

5月26日(日)に行われたCar Heart 諫早 Presents トークライブ『イブラリ』無事大成功に終わりました☆

ブラジル滞在日数12日間分の写真と動画を用いてトークメインで歌は6・7曲のライブ3時間30分♪
パステウ・リングイーサ・ポンデケージョ等のブラジル料理をカントリー99のオーナーゆうさんの粋な計らいで出して頂いて、食べて飲んで笑って歌って語って泣いてsaudade(サウダジ)して参加してくれたみなさんのお陰で人生最高の時間でした!

saudadeとはブラジルでとても大事で特別な言葉、会いたい・寂しい・恋しい・郷愁など思い浮かぶどれだけの言葉を用いても気持ちを表現出来ない程深い想いが芽生えた時にだけ届けられる言葉。

ライブ終盤、ライブ当日の朝にブラジルから届いたというサプライズ動画。
家族として迎えてくれたDurante家のみんなから・友人から届いたsaudade。
それに応えるかの様にライブ当日の朝頭に降ってきた僕からみんなへの新曲「saudade」。
こうしてキーを叩きながらも想いが込み上げてきます。
決心をして、ライブが終わるまで1年と3ヶ月、信じられない程の宝物を頂きました!
みんなから貰った真心の数々、僕の宝物です☆

saudade 会いたい 今すぐにでも
心をくれた君に
(新曲saudadeより抜粋)

ありったけの愛と感謝を込めて Muito Obrigado!
さあVol.2への旅立ちだ!

イブラリ 

追記です☆

5月26日(日)に行われるトークライブ『イブラリ』は、お料理の関係上完全予約制となっております☆

40名限定になりますので、御予約はお早めにお願い致します♪

みなさんに楽しんで頂ける様、関係者一同いろんなアイデアを持ち寄り準備を進めています(^-^)b

お楽しみに(^3^)/

御予約のお問い合わせは
会場である
Country99
諫早市城見町17-2
0957-24-1714
までお願い致します☆

FM諫早 


今日は、5月26日(日)の
CAR HEART 諫早 Presents トークライブ『イブラリ』の告知で
FM諫早さんにお邪魔しました☆

初めて長崎亭キヨちゃんぽんさんともお会いして、少しだけですが
話が出来て本番のトークライブが今まで以上に楽しみになりました(^^♪

いや~どんな感じに、どんな化学反応が起きるのか楽しみです♪
みんな初めての試みなので手探りの部分もあるけど、どんどん楽しくしていきますよ(*´∀`*)

番組は
FM諫早 毎週木曜 11:00~14:00 放送中の
数原 有希子の『がんばらんばラジオ』の中のコーナーで
12:30~放送している「ガッツゆうじのガッツだぜ!」
です♪
有希子さん
ガッツさん(笑)・・・もとい、ゆうさん
山崎さん
長崎亭キヨちゃんぽんさん

ありがとうございました(^^♪

イブラリ 


ライブが決定致しました♪
ブラジル紀行が全てつまったトークライブ☆
タイトルは『イブラリ』
僕らが歌って演奏した日系人の街の名前が『二ブラリ』
日本・ブラジル・リメイラこの3つのそれぞれの頭の文字をとって『二ブラリ』
そしてタイトルは、諫早・ブラジル・リメイラで『イブラリ』!!

CAR HEART Presents
トークライブ『イブラリ』
日時:2013年5月26日(日)
時間:open17:30
18時~21時
最初の1時間は食事をしながら写真を撮ったりお話したりとゆっくり過ごして頂きます☆
チケット:4,000円(3時間飲み放題代、食事付き)
出演:古賀涼・内田光
    ゲスト司会に長崎亭キヨちゃんぽんさんをお招きします♪
場所:Country99  諫早市城見町17-2
お問い合わせ:0957-24-1714
先着順で席に限りが御座いますのでご予約はお早めに(^^♪

みんなブラジルスタイルで楽しもうY(>_<、)Y
お待ちしております♪
 | ホーム | 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

