 


ライブ告知 

3月3日のブラジル出発前の古賀涼企画ライブ『和』の前に2月のライブが決定致しました♪

FM長崎土曜深夜のプログラムでお馴染みのガクばんからのお誘い(^-^)b
去年も呼んでもらった
ガクばんプレゼンツ
ガク太郎の音楽会 Vol.2
への出演が決定致しました☆
収録曜日と時間帯がよく一緒になって一緒に飲んで語って過ごしたガクばんのお誘いは断れません
(`・ω´・)b♪

是非多くの方に参加して頂きたいイベントの1つです☆
僕もさらに気合いを入れてイベントを盛り上げていきますのでみなさん是非いらして下さい!
こちらでも予約を受け付けておりますので、チケット予約お問い合わせも含めてコメント・メッセージよろしくお願い致します☆

イベントの詳細はこちら↓

2月9日(土)
FM長崎 ガッツリくらいつけ!ガクばんプレゼンツ
「ガク太郎の音楽会 Vol.2」
場所:長崎Studio Do!
   長崎市夫婦川町
open : 17:00
start : 17:30
ticket : \1,500 (+1D \500)

cast:
STRIKE THE STRANGE
MY FAVORITE TIME

古賀涼

guest act:
黒木渚


よろしくお願いします!
古賀 涼

つけ麺 


長崎駅前にあるつけ麺洋ちゃんのつけ麺+辛汁☆

今年のラジオのゲスト喜一郎にも薦めて気に入ってたみたいです(^-^)b

興味のある方は是非~♪

初ゲスト 


今日はラジオの収録日☆
今年の初ゲストに五島出身のシンガーソングライターの喜一郎が来てくれました(^-^)b

10日程前に偶然仕事中に会って番組に来てくれたんですが元気に活動してる仲間の姿を見てると嬉しくもあり、刺激されます♪

喜一郎ありがとう(^-^ゞ

写真はその後立ち寄ったつけ麺屋での隠し撮りです(笑)
そう・・・
いつものごとく写真撮るのを忘れていました(^o^;)

明日は 


西彼の仲間トゴエスとの新年会ということで角煮作って持っていこうかと今から2キロ分作ります(笑)

さてさてどうなるかね~

ブラジル 

行く前の古賀涼企画ライブ『和』の日程が決まりました♪
出発10日前の3月3日(日)に諫早市城見町のカントリー99でやります☆

詳細はまた改めて連絡しますね(^-^ゞ

今日で 

今日で35歳になりました( ´∀`)/

結構いい歳です(笑)
でも今が一番幸せで楽しく思えるのが凄く嬉しい♪
みなさんのお陰ですありがとうございます(^-^ゞ

この1年もよろしくお願いします♪

謹賀新年 

みなさん明けましておめでとうございますm(__)m
待ちに待った2013年がやって参りました☆
年末のあいさつでもすでに述べましたが

今年は『飛躍』の年

目一杯、隅から隅まで経験して成長して楽しみます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^ゞ
 | ホーム | 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

