 


今年も 

今年もみなさん大変お世話になりました☆

この1年はこの歳になりながら今までで一番成長出来た年となりました!
来年はブラジルの日系人のみなさんに歌で喜んで貰いたいその一心で3月に日本を離れて歌ってきます♪

そのための成長を含めて来年はさらに成長して飛躍出来る年にしていきます☆

自分を取り巻く全ての環境そしてみなさんのお陰で最高の1年を過ごす事が出来ました!
来年のライブ是非期待して下さい♪
めっちゃ楽しいライブを準備して心よりお待ち申し上げております(^-^)

2013年がみなさんにとっても素敵なものになります様に

長崎地方は雪の大晦日\(^^)/
寒い日が続きますがお体に気を付けて☆

それではみなさん良いお年を(^-^ゞ
ありがとうございました☆

クリスマス(^-^)b 

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=Zbmk6O8KG4c

昨日のライブお越しいただいたみなさん寒い中ありがとうございました☆

アンコール4・5回?(笑)3時間弱のステージいろんな人に支えられてる時間を改めて感じて感謝の気持ちに溢れたライブでした♪

ありがとうございました!(^-^)

今日はクリスマス
感謝の気持ちをライブの準備中にYouTubeで見つけた素晴らしいミュージシャンの歌に込めてお届けします(^3^)/
他の曲もいいですよ☆

メリークリスマス(*^ー^)ノ♪

YouTubeのアドレス 

張り付けるの忘れてましたf(^^;
グラバー園ウィンターフェスティバル
ハートキャンドルコンサート
2ステージ目から
『手のひら』『アーリーロン』です(^3^)/
http://www.youtube.com/watch?v=4OL5dAsbrl4

早速 

昨日のライブグラバー園の方がYOUTUBEにアップして下さって早速見れる様になってます☆

素敵な場所で歌わせて頂いて素晴らしい経験をさせて頂きました!

2ステージ目の『手のひら』と『アーリーロン』良かったら見て下さいね~

グラバー園のみなさん寒い中ありがとうございましたm(__)m

さあ明日はカントリー99でクリスマスライブですよ~(^3^)/
雨じゃなく雪降るみたいですね(笑)
大雪になりません様に(_´Д`)ノ

12月24日(月)(祝)
『リアル古賀涼クリスマスライブ』
命名カントリー99のマスターゆうさん(笑)
場所:Country99諫早市城見町
時間:
open17:30
start18:00
〓:¥3,000
1FOOD
1DRINK付き

グラバー園 


こんな雰囲気でやりま~す(^3^)/

クリスマスライブ 

今日はグラバー園にお邪魔します(^-^ゞ
やっぱり俺が歌うと雨が降るのか、雨男健在です(笑)

しかし明後日のライブは雪の予報☆
楽しみですが以前大雪が降って帰れない事態が発生したので、天気の心配をしています(笑)

みなさん素敵な連休・クリスマスをお過ごし下さいね(^-^)/
良かったら長崎・諫早で歌を聞きながら一緒に楽しみしょう(*^▽^)/★*☆♪


12月22日(土)
『2012グラバー園ウィンターフェスティバル』
ハートキャンドルコンサート
場所:旧三菱第2ドックハウス内
時間:
18:30~
19:30~
2ステージ
閲覧無料

最後は
12月24日(月)(祝)
『リアル古賀涼クリスマスライブ』
命名カントリー99のマスターゆうさん(笑)
場所:Country99諫早市城見町
時間:
open17:30
start18:00
〓:¥3,000
1FOOD
1DRINK付き

明日のラジオ 

毎年恒例になりましたサンディートリップの『サウンドスケープ』との合体生放送(^-^)/
『サウンドケイタイ電波2012』クリスマスイブイブイブイブイブスペシャル~です(笑)
時間は明日木曜日夜の8時~1時間♪
毎年ワイワイ楽しくやっているので今年もイジられながらワイワイやっている事でしょう(^o^)/
良かったらみなさん聞いて下さいね~(^3^)/

今日のライブは 

12月15日(土)
BORDERプレゼンツ
『CHAOSカオスvol.1』
場所:スタジオ裸蛇
諫早市高城町イズムビル5F
(商工会議所前)
開演:17:00~
〓:¥1,000

西彼の仲間トゴエスと会うと雨を降らせているわたくし(笑)

絶対今日も開口一番言われるやろうなぁ~(笑)

YES!雨男(^_^ゞ

今年も 

残すところ3週間程になりましたね☆
みなさん風邪ひいていませんか?

今回は通りすがりのライブの告知です(笑)
残すところ後3ステージ♪

先ずは
12月15日(土)
BORDERプレゼンツ
『CHAOSカオスvol.1』
場所:スタジオ裸蛇
諫早市高城町イズムビル5F
(商工会議所前)
開演:17:00~
〓:¥1,000

そして
12月22日(土)
『2012グラバー園ウィンターフェスティバル』
ハートキャンドルコンサート
場所:旧三菱第2ドックハウス内
時間:
18:30~
19:30~
2ステージ
閲覧無料

最後は
12月24日(月)(祝)
『リアル古賀涼クリスマスライブ』
命名カントリー99のマスターゆうさん(笑)
場所:Country99諫早市城見町
時間:
open17:30
start18:00
〓:¥3,000
1FOOD
1DRINK付き


今年のライブも後僅か
是非みなさんいらして下さいね♪
ではみなさんお体に気を付けて~( 」´0`)」

通りすがりの古賀涼でした(^_^ゞ
 | ホーム | 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

