 


お知らせ 

本日開催予定でしたお月見コンサートは天候悪化のため明日に順延となりました。
明日の午後には雨が上がる予報ですが、天気の回復が見込めない場合はイベント自体中止になる可能性がありますのでその時は改めてお知らせ致します!

なお順延の場合スケジュールの関係上、出演出来ないバンドが多数いらっしゃるので出演者が減ってしまいますが、私古賀涼&内田光-H2は出演致します。

芝生が濡れている状態でお誘いするのは大変心苦しいのですがイベント成功のため一緒に楽しんで下さるみなさんのご参加お待ち申し上げております☆

また諸連絡が入り次第改めてご連絡致します!

古賀 涼

明日 

先に謝ります( ´△`)
ごめんなさい!
仲間であり明日ライブで一緒になるバンド『トゴエス』のボーカル山口喜春様からご報告を頂きました。
「さすが雨男」・・・

3週連続やないか~い
(つ´∀`)つ
その内2回は台風(笑)

みなさんごめんなさい。
また降らせてしまいました(*´∇`*)

ジタン 


急に昨日あんまり食べない甘い物を無性に食べたくなってジタン福田店で買いました(^3^)/

勢いで買ったけど結構大きくてちょっと光に手伝ってもらいました( ̄▽ ̄;)

チョコも厚目にコーティングしてあって何層にも重なってあるスポンジの色んな味が相まって美味しかったです(^-^)b

本当は生シューが食べたかった~(つ´∀`)つ

無事ライブ終了~ 

今週も土日ライブでした♪

昨日は久し振りにRON'sBARでのライブに久し振りの江頭つとむさんとカツルミちゃとの再会同窓会(笑)の様な雰囲気も感じたライブ☆

楽しかったな~
久し振りと感じない程自然に再会してステージで刺激しあったライブその空間に居れるだけで居心地まで良かったです(^-^)

またいつかライブ出来る日までみんな体に気を付けてね( ´∀`)/

そして雨の中足を運んで下さってライブを盛り上げてくれたみなさんありがとうございました(^-^ゞ

そして今日は9月23日くにみの日☆
昨日とはうって変わって快晴( ̄▽ ̄)b
結構日差しも強くて汗かきまくりながら太陽の光に目がやられてくらくらしながら負けじと古賀涼で思いっきり歌ってきました(^^)d

今日は光も一緒だったので2人で晴れた空の下気持ち良く汗をかいてきました!

国見のみなさんありがとうございました☆

来週29日は諫早お月見コンサート♪
西海の仲間もやってくるので凄い楽しみです☆

来週も歌うぞ~飲むぞ~働くぞ~ヾ(≧∇≦)〃

リハ中♪ 


今日は3人でライブ♪
リハで本番並の汗をいつも通りかいて(笑)今日も歌って参ります( ̄▽ ̄)b

反日・反中 

こんな考え方・見方・築き上げてきたものが忘れ去られているのが悲しいね。
学生時代、留学しにきてた友達に会いたくなった☆
みんな元気にしてるかな~

http://news.jorudan.co.jp/mb.cgi?action=2&f=c&id=JD1348021870590&guid=on&uid=NULLGWDOCOMO

全日リハ終了 


明日の我が母校鎮西学院文化祭の機材セッティング&リハーサルやっと終わりました~

かなり響く会場なので納得いく音作りに手こずりました(^^;

現役の高校生にどう響くのか楽しみだ~

今日は早く寝て明日に備えましょう(^^)d

9月22日 

久し振りに五島出身の江頭つとむさんと大村出身のカツルミちゃんとライブします(^3^)/
お2人共にかな~り久し振りの共演なので楽しみです♪
お近くの方々予定が合う方いらっしゃったら是非見に来て下さいね(^-^ゞ
楽しみです( ´∀`)/


9月22日(土)
RON's BAR LIVE 「CROWDvol.30」

RON's BAR:
長崎県大村市武部町247-10-2F TEL 0957-54-4861

OPEN18:30/START19:00 ¥2,000(要1ドリンクオーダー)

出演者 古賀涼/江頭つとむ/カツルミ

予定変更 


明日収録予定だったけど、急遽変更で夜中の収録でした( ´∀`)/
写真はD吉田様です☆
また普通に写ってくれない(´Д`)(笑)

訂正。 

場所はチトセピアホールです( ´△`)

若人(´∀`)/ 


今週のFMケイタイ電波に15人の若人が来てくれました(^-^)/

小江原中学校の吹奏楽部3年生15人が見学に来てくれて本当に楽しい時間と元気をくれました!

みんな明るく元気で素直なまんまで番組に出てくれて嬉しかったです☆

もっと話したかったけど時間はあっという間に過ぎてしまい4週分ぐらいあっという間に録れるんじゃないかってぐらい楽しい収録でした(^-^)b

また会える日を楽しみに
出会えた事に感謝です♪

明日はそんなみんなの定期演奏会☆

メルカつきまちで14時~のスタート!

3年生は最後の定期演奏会悔いなく思いっきり演奏して見に来てくれた人に楽しんでもらえます様に♪

仕事の都合がつかなくて残念ながら行けないけど心から成功を祈っています!

みんな楽しんでね(^-^ゞ
 | ホーム | 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

