 


悲しい色 


今日の諫早は雨。
空の色がすごく悲しい色をしている。。。
何故かはわからんけど、すごく悲しい気持ちになる。

何事もありません様に。

島原ライブ♪ 


先日の島原はコーヒーショップMONさんでのライブの写真は企画と当日音響でもお世話になったジェリーフィッシュのギター公太郎さんのFacebookからシェアさせて頂きました☆
古賀涼ソロ6曲内田光ソロ3曲H2(ヘンタイふたり組)アンコールも入れて7.8曲かな?
かなりボリュームのある2時間にも及ぶライブでした♪(笑)
1時間30分ぐらいでリストを組んでいたのに自分でもビックリしました!
即興のフレーズをほぼそれぞれの自分の曲に盛り込む事でライブ感も出てお客さんとの距離も縮まり、自分の目指しているライブに1つも2つも近づけました☆
年配の方が多かった上にアルコール無しでのライブでいつもと違う雰囲気だったのに自分たちのライブの目指すライブスタイルでアンコールも頂き盛り上がって楽しんでもらえて本当に嬉しかった☆
公太郎さん、MONのママさん、そして島原のみなさんありがとうございました♪
また是非島原にお邪魔しますね(-^〇^-)もちろんプライベートのドライブでも☆

島原ライブ 

今日の夜は20時~久し振りの島原は加美町にあるコーヒーショップMONさんでライブしてきます♪
(^-^ゞ

あいにくの雨というより、俺らしい大雨で始まった長崎地方(笑)
嵐の予感です
(ノ≧∇≦)ノ

楽しみだ( ̄∇+ ̄)

時間変更 


前回は番組の収録が2週録りだったので、今日は久し振りの収録でした(^-^)/

先週までは20:30~の放送でしたが2012年下半期より5分早くなって、20:25~の放送になります(*^▽^)/★*☆♪

13年目の変更ですが、また気分一新やってまいります♪

毎週木曜日
夜20:25~
『古賀涼のFMケイタイ電波!』
よろしくお願いします☆
(^o^ゞ

ウエスレヤンライブ 




今日は母校ウエスレヤン大学でのライブやっと帰ってきて今日1日を振り返り中♪( ̄▽ ̄)ノ″

いや~楽しかった!

現役の学生のみんなもコンテストに参加した高校生バンドも見に来てくれた人達もみんな楽しんで熱くもあり温かい心にも触れながらの1日で感謝ばかりです(^-^)b

久し振りのコンテストの審査員をやったりいつもと違う雰囲気の中でいくつもの出会い☆

1日過ごして大好きになった後輩とびっくりする程の高校生バンドのステージング、素直に上手い!とびっくりさせられ何か嬉しさと安心感も心に生まれました♪

卒業しても尚多くの出会いをもたらしてくれる我母校ウエスレヤンに心から感謝します!
『ありがとう!』

また年内にみんなとライブで絡む約束をして今日は解散(^_^ゞ

またやろうでな~♪
ちなみに打ち上げは焼き肉でした(笑)
 | ホーム | 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

