 


母校ライブ 

さて明日は久し振りに母校でのライブです(^3^)/

13時~
行われる高校生バンドコンテストの後
15時~
30分程のステージをやります♪
無料なので時間ある方良かったら見に来て下さいね☆

場所は諫早市栄田町にあるウエスレヤン大学の西山ホールです。

高校生がどんな音を出してライブをするのか楽しみですなぁ~( ̄∇+ ̄)

あらっ? 


JAさなぼり祭りの写真アップされてなかった
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

おかしいなσ(^_^;)?
改めて写真だけ(笑)

JAさなぼり祭り 

昨日は西彼のJAさなぼり祭りでした(^3^)/

光と2人の参加で前日入りして飲んでライブ終わってまた飲んで早起きして仕事行ってなかなか現実に戻るのが大変でした(笑)

やっぱり西彼の仲間は最高です☆
そしてその仲間が繋げてくれる縁も変わらずいつも最高です♪

たくさんの出会いもステージで歌わせて貰えることも楽しく飲むのもいつも感謝しております(^-^ゞ

また次回もいろいろやりましょね~

五島?BBQ?ライブ?鯛釣り?どれが実現が早いかな(笑)

写真はさいかいGENKIラジオやFM長崎でもパーソナリティーをしていて、同じステージで歌った永元早弥香ちゃんから頂きました(*^ー^)ノ♪

みなさんありがとうございました!

ラジオの日 


今日はラジオ収録でした☆

今週番組に遊びに来てくれたゲストは現役のウエスレヤン大学の学生、福田耕平くん(21)(写真左)で
今回で3回目を迎える自身で立ち上げたイベントの宣伝で来てくれたんだけど、いや~嬉し楽しでした(笑)

自分の後輩が来てくれたってだけでも嬉しいのに、高校生参加型のコンテスト
『ウエスレヤンバンドコンテスト』を2010のスカイジャンボリーで会った同大学の広報課のササイさん(写真右)(漢字聞くの忘れてました)
( ´△`)ゴメンナサイ
との会話から始まった想いを見事形にしてずっと続けているんです☆

確かに若いバンドマンがライブをする機会がなかなか無くなってきた今高校生にとってこれ以上嬉しいイベントはないと思う♪

まだまだ参加バンド募集しているので是非みなさんの周りにいるバンドマンがいたら声を掛けてもらえないでしょうか?
お願いします!

日時は7月1日(日)
ウエスレヤン大学4階西山ホール
参加資格は過半数が高校生であることです。
応募締切(6/28)(木)
お問い合わせは
長崎ウエスレヤン大学入試広報課
電話
0120ー131ー057
までです(^-^ゞ

楽しくなりすぎて2週連続で出てもらって頑なに断っていたササイさんも2週目に出てくれて最高に楽しい番組作りが出来ました☆

ありがとうございました!

みなさん7月1日のバンドコンテスト遊びに来て下さいね(^-^)
お待ちしております♪

長文で失礼致しました。

試しに 


飲んでみたけど、トマト好きにはちともの足らないかなぁ~

釜山のお店 




間違えている大きく間違えている( ´△`)

ラどんって(笑)
似てるけど、うとラ。。。

マシソヨ 


焼肉食べ中です(*^ー^)ノ♪


うまし!

着いた~(*^ー^)ノ♪ 


釜山到着(・o・)ゞ!
 | ホーム | 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

