 


春ですね(´∀`)/~~ 


いい桜だ(*´∇`*)

いい花見日和だ( ̄∇+ ̄)

最高のお出掛け 




今日は休みで体の治療をしに久し振りに佐世保の平田整骨院に行ってます☆

ところが今日は車が凄い!
運転してびっくりドライバーの思ったまんま走ってくれるしバカみたいに加速する(笑)
だってメーター340まであるんだもん☆
想像以上です。

やっぱ夢のある生き方しなきゃなって思わせてくれます!

快く乗せてくれた山崎さんありがとうございます!
めちゃ夢感じながら走ってます♪

車も凄いけど乗りこなせるプロのドライバーも凄いな!
今日一日よろしくねGTR☆

ピザ(笑) 




昨日各ブログ&日記にピザ載せたらカントリーの常連さんカウンターに集まってピザ頼んでました(笑)

という訳で今日もカントリーでピザです(笑)(^3^)/

いや~勢揃いしてるの見た時は笑った~(*≧m≦*)

今日はクリームチーズチャンジャを添えて♪

というわけで一人打ち上げ 



諫早に帰ってきてカントリー99に寄ってからの、
ビールとピザ( ´∀`)/

新しい窯を導入してからの二回目のピザ☆

いただきます(*^▽^)/★*☆♪

今年度最後の収録 



2011年度最後の収録終わりました(^3^)/

来年度から12年目に突入です♪

写真は土曜深夜の学生だけの番組『ガクばん』のメンバー(後ろで何やら変な動きしてました(笑))と
ウチの番組のディレクターさとるさんと収録後にパシャリ☆
丸11年間ほぼ毎週会ってます( ̄▽ ̄)b

これからもどんどん楽しくしていくぞ(*^ー^)ノ♪

来年度もFMケイタイ電波よろしくお願いします☆

アレンジ最高♪ 

ギター触ってたらこの曲のカバーするのにハマってしまった♪
前奏のコードは大体ひろえた。手抜きカバーですが自分流で☆
いや~何回聞いてもいいアレンジだ!(^^)!
http://www.youtube.com/watch?v=rWXF5FZN8DM
大山さんありがとうヽ(^o^)丿

Jamiroquai - Virtual Insanity - The Torres Project - Acoustic cover
www.youtube.com
Virtual Insanity By jamiroquai live at Jefs studio

伊東静雄菜の花忌後の 


今日は伊東静雄賞贈呈式祝賀会に呼んで頂いて今から『蛍』
詩:伊東静雄
曲:古賀涼
歌ってきます♪
参加している方々が凄いな(笑)
しっかり届けて参ります☆

光と中央軒に 


来た~(*^▽^)/★*☆♪
何気に初めて中央軒に来た光くんです☆

三平です(^-^ゞ2 


〆の黒ぢょかとおでんです(`・ω´・)b

三平です(^-^ゞ 


諫早の近所にある三平に一人で飲みに来ました(^-^ゞ

モツ煮込みとレアレバーは絶対です(*^ー^)ノ♪

あとでおでんと黒ぢょかでしめます( ̄▽ ̄)b

ちょっと早めの昼食 


近所の戸隠というお蕎麦屋さんです☆

今日は上天せいろ(*´∇`*)

いただきます♪

どれにしようかな? 


久し振りに家で一人でまったり( ´∀`)/

僕にとっての笑いの原点!ラーメンズで笑いの研究☆(笑)

カッコつけちゃいましたが( ̄▽ ̄)今からDVD見ながら笑っちゃいます(笑)

大村BARイフ 


人生初のBARイフに来ています。

数日で大村のお店を閉めて長崎に移転されるそうで、一度大村のお店に来たかったのでやってきました☆

自分にとってカクテルといえばブルドック♪

ゆったりと時間を過ごしています☆

ちょっとHなケーキ 


長崎の本石灰町・銅座かな?のケーキ屋さんのショーウィンドウで思わず二度見してしまいました(笑)

写メってる俺も恥ずかしかったけど(つ´∀`)つ
誰が買うんやろか?(笑)

この右には順にB・Aと続いていました。
飲み屋の差し入れ用だな!うん、きっとそうだ☆

夢の先 

youtubeにアップして頂いた3/11の音源です♪

他にもいくつかあるけど、特に地元の音楽仲間でもあり先輩の田中ノビさんのサックスでからんでくれたこね『夢の先』良かったら聴いて下さいね(^-^)/

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=od5TrAl19ZI

ジャックを飲みながら 


11日のライブの音源を鑑賞中( ´∀`)/

いや~ノビさんのサックスでまた泣かされそうや~♪

全編は光がDVDに落としてくれるみたいなので今度ゆっくり聴きまする☆

雄さんの誕生日ぃ~ 


今日はこの間3月11日のライブライブ『和』でもお馴染み&お世話になっているカントリー99の雄さんのバースディを祝うためカントリーに来てます♪

いつもありがとうございます!

おめでとう~
カンパイ(*^▽^)/★*☆♪

打ち上げパート2 




今日は光が熱望していた福岡は大橋にあるキジムナーって沖縄料理のお店に来ています!

写真は定番のソーミンチャンプルと豚足の唐揚げ☆
と美味しそうにかぶり付いている光くんです(笑)

特に豚足の唐揚げが絶品!

後悔はさせません!(笑)
大橋駅の西口近辺にあります☆
機会があったら是非♪

今日も飲むぞ~
(*^▽^)/★*☆♪

ライブ『和』無事終了♪ 




昨日のライブ、撮って頂いた写真を載せました!

いや~楽しかった!
テーマは『笑顔と感謝』☆
たくさんの笑顔とたくさんの拍手・手拍子ありがとうございました♪

鹿児島から来てくれた下井倉誠(まこっちゃん)の迫力ある情景を感じさせてくれる演奏で一気にお客さんのテンションも上がり、すぐさまセカンドステージへ♪
飛び入り参加でセッションしてくれた高校時代からの音楽の先輩のびさんもサックスで激しく熱く優しく渋くエロく(笑)絡んでくれて本当に感動して泣きそうでした☆

たくさんの人のお陰で成功出来た今回のライブ『和』またパワーアップして次回も行います(`・ω´・)b

このライブに参加してくれたみなさん本当にありがとうございました!

一番元気を貰ったのは僕らでした!

やるぞ~( ̄▽ ̄)b
 | ホーム | 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

