• 12 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 02

 


☆新年のごあいさつ☆ 

みなさん新年明けましておめでとうございます〓

そして、わたくし本日めでたく34歳になりました(^3^)/

今年はいろんなものを伸ばして絶対的なものを掴める年にしていこうと思っています〓

みなさんの夢や目標が叶う事を願いつつ、2012年も共に歩んでいきましょう( ´∀`)/

今年もよろしくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪

今年の歌い初めは
明後日1月7日(土)に
昨年末のカウントダウンライブでもお世話になった
長崎市夫婦川町にあるスタジオDO!で関西から来崎される
オガサワラヒロユキさんというミュージシャンのツアーライブでの出演が決定しています♪

時間がある方、
是非いらして下さいね〓
よろしくお願い致します
m(__)m

OPEN/START
18時/18時30分
チケット
前売り¥1,500
要1ドリンクオーダー

です。

みなさんにとって今年一年が、笑顔に溢れた充実した一年であります様に☆

2012年1月5日
古賀 涼
 | ホーム | 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

