 


今年も 

お世話になりました!

今年もいろいろあったけど無事に年末を迎えれた事がとても嬉しく思うと同時に来年も今年感じた想いを引き続き持てたらと思います☆

みなさんまた来年もよろしくお願い致しますm(__)m

今年の歌い納めは
長崎市夫婦川町にある古巣スタジオDO!でカウントダウンライブイベントに参加させて頂きます♪
お近くの方、時間がある方一緒に2012年を迎えましょう(^3^)/

詳細は
OPEN 19時
START 19時30分
チケット1,500円
です。
よろしくお願いします♪

それでは最後のあいさつになりましが来年もよろしくお願いします〓
良いお歳を(^-^)/

道中助手席の景色 

今日は、国見であるライブイベントに呼んで頂きました(*^▽^)/★*☆♪

今から行ってセッティング&音合わせです〓

行ってきます(^-^ゞ
良かったら遊びに来てね〓☆

詳細はこちら↓

○ 音楽のススメ ○
【日時】12月23日(祝) 【場所】国見町文化会館・まほろば
(住所)雲仙市国見町土黒甲1079番地1
 会場までの地図⇒http://yahoo.jp/Stejko
【開場】13:45
【開演】14:00
【入場無料】

(笑) 


頑張ります(*´∇`*)
生放送☆ミ

今日は生放送(^3^)/ 



光と練習中〓〓

サンディートリップの二人は・・・
アップルに夢中( ̄▽ ̄)b

20時からお楽しみにぃ
(*^▽^)/★*☆♪

年越しカウントダウンライブ 

決定致しました
(*^▽^)/★*☆♪

今年最後のライブは久し振りに長崎市夫婦川町にあるスタジオDO!です〓

DO!なくして古賀涼は語れない程、語り尽くせない思い出も想い入れもある場所なので、またどんなライブが出来るか相当楽しみです( ´∀`)/

年末年初スタジオDO!でライブ年越しの後諏訪神社で初詣しませんか?〓〓

みなさんのお越しをお待ちしておりますm(__)m

祝555回目の放送☆ 




今日の古賀涼のFMケイタイ電波は、10年半の年月を経て555回目を迎えることとなりました〓
(*^▽^)/★*☆♪

内容は先月佐世保の椿食堂で行われた横道坊主ボーカル中村義人さんとのセッション&アツいトークの模様をお届け致します(^3^)/

お楽しみに(^-^ゞ

写メはセッションの一部とライブ後の椿食堂での大忘年会に出てきた最高〓に美味しかったもつ鍋をアップ致しました(^-^)/

自分の出番の時に快くセッションして下さった義人さんに心から感謝です〓

ありがとうございました〓

急遽ライブ 

今日は長崎市の出島ワーフにあるお店『R-10』でウルフルズのメンバーBassのジョン・B・チョッパーさんのライブに参戦することになりました!

19時30分スタート
前売り3,000円
この日記を見たと言って頂ければ予約扱いにさせて頂きます(^^ゞ

詳細はこちら↓
http://www.john-b.jp/live/

急ですが、来れる方是非いらして下さいね( ´∀`)/
 | ホーム | 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

