 


空腹のあまり 



仕事帰りに長崎駅前にあるつけ麺屋洋ちゃんでいつものつけ麺辛汁付きを食べる(-゜3゜)ノ

麺の量が普通で250gと多いので一人前でもかなりのボリューム〓
(もちろん少なくも出来ますよ)

一気に食べて今は良い感じに眠いです(-.-)Zzz

そういえばこの間糸島に行く途中で食べた川登SAのラーメンもなかなか美味しかった〓
(写真は光が食べているときに盗み撮りしたヤツですよ〓)
麺大好きです(^-^)/

麺も好きけど、今は無性に江山楼のスーパイコ(酢豚)と炒飯のゴールデンコンビが食らいたい(_´Д`)ノ

食いしん坊バンザイ〓〓

会場設営中 


ちょっとサボって光をまた盗撮しました(^-^)b

糸島へ向けて 


移動中(^-^ゞ
今日は糸島でライブです♪

光の運転中の姿を盗撮しました(笑)

いや~血管フェチにはたまらない写真だと思いますが( ´∀`)/

如何でしょう〓〓

載せ忘れ(笑)(^o^;) 

ちなみにTomachapin(とまちゃぴん)のお2人の映像もアップされてたので、そちらも是非ご覧ください♪

アクセスはこちら↓
http://asacha.exblog.jp/16496934/

『和』ライブ映像アーリーロン 

あさちゃさんのブログでライブ映像を撮ってくれた方の映像が載せてありました〓〓

携帯では音だけしか(ドコモ)聞けなかったけどパソコンではバッチリ見れました〓(^3^)/

良かったらご覧ください〓

『和』ライブ写メパート2 




しかし光がカッコいい〓

ライブ『和』 




昨日無事大成功に終わりました(^3^)/

出演者もスタッフもお客さんもみんないい笑顔で最高の一日でした♪

2ステージ披露してしてくれたtomachapinのお二人のボサノバの演奏&歌感動です。
あのクオリティであまりライブをされてないって信じられない!

普通にライブがあったらお客さんとして見に行きたいです〓

楽しい時間素敵なステージありがとうございました!

そしてYaeのステージ。
予定にはなかったけど自分がたくさんステージに立たせて貰ったように彼にもライブを多く経験して大きく成長して欲しかったので、2曲だけだったけどライブのど真ん中で歌ってもらいました♪

音楽に対する姿勢&人間性も好感が持てる彼にはこれからも今まで経験したものも含めて全て伝えようと思う〓

それほど光と共にかなり3人でつるんでいます(笑)

今後の彼の成長が楽しみです( ´∀`)/~~

そして我々H2〓
わたくし喋りたおしました(笑)
光気合い入りまくっていました(`・ω´・)b

言葉を音を一つ一つ大事に届けれる様心がけました

その結果届きました

全ての人の最高の笑顔を見ることが出来ました〓

ありがとうございました!

次はまた今回以上のものを

お楽しみにぃ(^o^ゞ

ただ今光のソロ演奏 



今日も盛り上がっております(^-^)/

H2の出番はまた後ですがいってきま~す〓

今日はライブ『和』 


みんな準備中です(^-^)/

やりまっせ~〓〓〓

嵐が来ませんように〓〓

訂正とお詫び 

六白らいぶぅの日記の中で正しくは#SOARの所を#SOREと書いてしまいました。

陽くんごめんなさい!

お詫びして訂正致します。書き直しが出来ないので、本文ではそのままになってしまっています。
申し訳ありません。

夜は六白らいぶぅ 




コスモス祭りが終わった後すぐに移動して向かった先は諫早の川床町にある豚しゃぶ屋『六白』で毎年この時期に行っている六白らいぶぅ(^3^)/

着いた頃にはライブも終盤を迎えていてJellyFishのお二人のステージが始まってました。

予定では#SOREの太田陽くんがやって出番だっんですが
コスモス祭りで一緒だったサンディートリップが飛び入りで歌って参加してくれました〓

結構強行スケジュールでしたがお客さんも楽しんでくれていたみたいだし良かったです(*^▽^)/★*☆♪

何度かこの六白らいぶぅに参加していたけど打ち上げに参加出来たのは今回が初めてで、ボランティアスタッフのみんなも入れての打ち上げにも参加しました〓

他にもライブ前半を飾った喜一郎や東啓司さんなど県内でも良く目にする歌い手が集結してて
打ち上げも盛り上がりました(o^-')b

最後まで残れたのは喜一郎だけやったけどまあ積もり積もった懐かし話に歌付で語ってました♪♪♪
(もちろん光も〓)
ちなみに光は喜一郎と五島話でかなり深いところまでいきながら盛り上がってました(笑)

今日も朝からずっと懐かしい人達に会いまくりで嬉しいの連続でした〓

みんなありがとう(^o^)/

コスモス祭り 



昨日一発目のライブ
コスモス祭りの写真アップします(^3^)/

残念ながらコスモスは満開ではなかったものの広大な景色と天気にも恵まれて気持ちの良いライブでしたよ( ´∀`)/♪♪♪

写真はサンディートリップの歩美ちゃんと祭りに足を運んでくれた友人が撮ってくれました〓〓

良い写真やな〓
ありがとう(^-^ゞ

ライブ『和』訂正 

ファンの方にご指摘頂きました
 
ライブ『和』
の時間が変になっていたので訂正いたします。
 
 
10月23日(日) 
 
タイトル:古賀涼主催 
『和』ライブ 
 
場所:Country99 諫早市城見町17-2 
 
時間: 
open 17:00  
start 18:00 
チケット: 
前売り¥2,000 
(別途Drink代¥500) 
出演: 
◎H2 
古賀 涼、内田 光 
◎tomachapin 
 
アクセス:長崎本線 諫早駅中央口よりタクシーで5分 
お問い合わせ:0957-24-1714(カントリー99) 
 
前回同様別途500円のドリンク代は全て東北の寄付金に宛てさせて頂きます! 
今回は趣向を変えてお届け致しますのでお楽しみに!(_´Д`)ノドキドキ 
軽くつまめるものは出せるのですが、お腹が空く時間帯なので少しお腹に入れて来て頂いた方がいいと思います。 
 

コスモス祭りin高来町 



コスモス祭りでサンディートリップとリハーサルしてました〓〓

本番は16時からです♪

一先ず我が家に帰って一息&打ち合わせに戻ります〓

今夜の収録は 

長崎出身のバンドEvil Hype(エビルハイプ)のG・Vo、Hiroyukiがバンドの2ndアルバムの宣伝も含めて遊びに来てくれました♪

Hiroyukiとは、Hiroyukiが前所属していたバンドONE GRAM(ワングラム)の時からの付き合いで未だにこうやって連絡をくれる嬉しい後輩の一人です(^o^)

背後霊の正体は、当番組のディレクター・サトル氏でございます(笑)

Evil Hype(エビルハイプ)は11月6日に2ndALBUM『ORIENS』
(オリエンス)を発売します。

どんな音楽かは、明日?いや今日の放送の中で何曲か流れているので、きける方は良かったら聞いて下さいね!(^^)!

今から収録始まるよ~ 


背後霊がいるなかでやってきますばいよ〓(笑)

詳しくは後程アップします(^3^)/

おくんちライブ写真 


長崎の秋の大祭おくんち無事終わりましたね~

熱気も人出も凄かった!

ステージも大成功で喜んで楽しんでもらえて僕自身嬉しかったです(^-^)/

その後ちょいと飲み過ぎましたが(笑)
充実したステージ充実した一日でした〓


写真も歌っている時に撮って頂いたものをまたしても送って頂きました!

ありがとうございます
m(__)m

これからのライブも
全身全霊
頑張ります(^-^ゞ

あっ!

ハトシ食べるの忘れとった( p_q)エ-ン

おくんちまた来年/~~

練習中 


明日は長崎市のおくんちのステージです

それで急遽ですが、アクシデントがあったらしくかつてバックでギターを弾いてくれていた大山氏と明日はステージに立つことに♪

仕事が終わってからずっと練習してますが、いや~

良い(^-^)b

大山さんのギターやっぱり好きだなぁ。。。
明日が楽しみです(^-^)/

さてもう少し練習しますか~

クロッシィパート2 


クロッシィ契約でミニパソコンを無料でゲット(^-^)/

最近の世の中の流れに追い付けないが、知れば知るほど進んでるな~

他にはWiiも無料でついてくるみたいなことも教えてもらったけど
びっくりですΣ(゜д゜;)

急いでDVDドライブ&マウス&ケースを買ってきて一人でいそいそと作業中

頭が疲れてきたのでしばし休憩

Xiクロッシィ 


DOCOMOショップ諫早バイパス店にクロッシィ見学だけのつもりが契約までしちゃった(*≧m≦*)

写真はDOCOMOショップ店長の松尾ちゃんです〓
ピースまでしちゃってます(笑)

DOCOMOショップ諫早バイパスどうぞよろしく(^-^)/

ラブフェスの 


貴重な写真を頂きました〓

こんな雰囲気でお客さんに囲まれながら歌ってましたよ〓

さやかさんから写真提供して頂きました〓〓
ありがとうございます〓

庭見せ 


長崎はお祭り続き〓〓〓

おくんち庭見せヾ(≧∇≦)

テンション上がるな
(*^ー^)ノ♪

昨日はラブフェスでした 

久し振りに会う人
会わずにメールでライブ見てたよ~って人
久し振りにライブを聞いてくれた人
フリーウェイハイハイ見にきたら涼さんいるじゃん
(^3^)/なノリで声をかけてくれた懐かしの面々(^人^)

いろんな人に聞いてもらい聞いて欲しい人にも聞いてもらえたライブになりました(*^ー^)ノ♪

相変わらずライブの写真は自分ではとれないため写真なしですが(笑)

今までの出会いがぎゅ〓っと詰まったラブフェス2011でした〓〓

ありがとうございました〓

眼鏡も~ 


買っちった(笑)

安いと噂の大村ジャスコ内にある眼鏡屋さんでレンズのランクは1つ上げたから金額は上がったけど、それでも¥12,000かからなかった( ´∀`)/

上げなければ¥,7350〓

安いから作りが弱いものもあるけど、探せばいいものもあるしで勢いで(笑)

買っちった(ノ≧∇≦)ノ

プレミアムダウンウルトラライト 


UNIQLOに行って勢いで買っちゃいました( ´∀`)/

ほんとにめっちゃ軽いし、写真上の袋にすっぽり〓

持ち運びも気軽に出来ます〓

俺はUNIQLOの回し者か(笑)

今年の冬はお世話になりそうです〓〓
 | ホーム | 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

