 


若い力 


昨夜は仕事後に自分のラジオ番組の収録と毎週土曜深夜、というより日曜0時から放送している学生だけの番組『ガクばん』にゲスト出演させて頂きました〓

今しかないを、精一杯全うしようとしている収録風景を収録曜日がよく重なるのでよく目にしていましたが、その姿勢がとても清々しくて好きなんですよね〓

そんな番組に、大人の男に恋愛相談という設定で出演したけど、俺で大丈夫か?(笑)
なんて思いながら気づけばしっかりフリートークしていました(^3^)/

今週末放送なので良かったら聞いて下さいね〓

いや~若いって見てるだけで楽しいしパワー貰うね〓

楽しい時間をありがとう〓

蒸し暑い(_´Д`)ノ 



体力かなり奪われ気味です( ´△`)

髪の毛もチリチリパーマがかかったかの様に好き放題荒れまくりです(笑)

こんな日は力のつくものを食べて元気出したいものだす( ̄∇+ ̄)

今日は写真で〓
ドラゴン食堂のカツ丼見て頑張りまっせ〓〓〓

『和』ライブ決定のお知らせ 

だいぶ暖かくなってきましたね(^-^)/

長袖きてると汗をかいたりするぐらい(^-^;

今回も張り切ってライブをしたいと思います〓

お近くの方、美味しい料理・お酒が好きな方、ストレス発散したい方、一緒に楽しみませんか〓〓

是非お越し下さい(^^)

時間など変わっている情報もあるのでお気をつけ下さい〓

2011年5月29日(日)

タイトル:古賀涼主催
『和』ライブ

場所:Country99 諫早市城見町17-2

時間:
open 17:00 
start 18:00
チケット:
前売り¥1,500
(別途Drink代¥500)
出演:
H2
古賀 涼、内田 光


アクセス:長崎本線 諫早駅中央口よりタクシーで5分
お問い合わせ:0957-24-1714(カントリー99)

帰省 


我が家的に帰省ラッシュとまではいかないけれど、兄家族が帰ってきました〓
 
甥にめろりんきゅー〓な私は溶けまくりです
 
おむつ越しにう○ちの温もりをお腹に感じても動じません(笑)
 
6月と7月に一人ずつ、甥か姪が新たに増える予定の古賀家、楽しみでしょうがありません(^3^)/
 
無事に健康に生まれてきますように〓
 
今日も仕事が終わって帰ったら甥を腕枕してテレビ見るぜ〓〓〓〓
 | ホーム | 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

