 


ラジオ番組お休み 

おはようございます〓

今週のFM長崎『古賀涼のFMケイタイ電波』は地震による特番が急遽放送決定したためお休みとなりました。

翌週24日(木)からは通常放送に戻る予定ですので、日記に掲載していた新曲披露は来週お届け致します〓

また冷え込んできましたね(_´Д`)ノ

みなさんお体に気を付けて(`・ω´・)b

光を届ける 

昨日の夜は、もしかしたら連絡が行き届かなかった方がカントリーにいらっしゃるかもしれないと思い光とカントリーにいました〓

午前中~夜まではいてもたってもいられずこの震災でみんなが力を合わせていっている事に心を大きく動かされ、朝から曲を書き下ろしました。

実際の歌は、今週の放送で流そうと思っていますが、歌詞だけを先に掲載させて頂きます



『光を届ける』

Aメロ
空を見上げると
いつもと変わらない
鳥が羽ばたき
太陽が照らす

なのに足元は暗く
行き場もない
太陽はあるのに
光が届かない


大丈夫そこで待っていて
暗い足元を照らすから

一人一人は小さいものだけど
無数の光が明日も照らす

サビ
愛を届け続ける
奇跡を願いながら
負けないで君の居る場所へ
光を届ける


以上です



この歌が心に響いて誰かを突き動かせられたら

想いを一つに出来ることの少しでも力になれたら幸いです

節電情報は 

みなさんありがとうございます〓

事実ではないらしいというメールも携帯に届きました

でもみんなが同じ気持ちで力を合わせていくのを感じて、心が動いたのは事実でした〓

この力をまた別の支援へ繋げていきたいですね

節電しよう〓 

みなさんのもとにも届いているかとは思いますが、日記にも掲載させて頂こうかと思います。


地震で大変なことになっていますが友人より以下の〓がありました。できる限り、沢山の方にお伝え頂ければ幸いです。
--------------

■お願い■

関西電力で働いている友達からのお願いなのですが、本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、中部電力や関西電力、九州電力からも送電を行うらしいです。

一人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます!

こんなことくらいしかわたしたちには、祈る以外の行動として出来ないです!

このメールをできるだけ多くの方に送信をお願い致します!

ライブ延期のお知らせ 

この度の東北地方太平洋沖地震、原発事故に伴いライブを延期することを決定致しました。


地震がおきて一度中止するか悩み、ステージに立ち続ける者として何かメッセージを発信出来たりみんなで心を一つに出来る事がないかと再び立ち上がったのですが、
重ねての地震による原発事故の発生でカントリー99の中溝雄二さん・音響の米倉伸一郎さん・相方内田光とで話し合った結果延期とさせて頂くこととなりました。


延期時期・詳細などはまだ未定ですが改めて行う場合は、おってご連絡致します。


連絡が取れず安否の確認が取れないまま今日を迎えた方も大勢いらっしゃると思いますが、無事であることを心から願い被災で亡くなった方々のご冥福をお祈り申し上げます。


もうすでに関東へ電力を送るために節電を呼び掛ける友人からのメールもありました
一つ一つは小さくてもみんなで行えば大きな力になることが日常生活にもあると思います

1日でも早い復興を
少しでも安心して生活してもらえる様に
みんなで届けていきましょう

古賀 涼・内田 光
 | ホーム | 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

