 


昨日は 

20091130201304
20091130201302
20091130201259
とてもいいライブでした!

バタバタ動いてなかなかゆっくり日記を書けないので先に写真だけ載せますね
。o@(・_・)@o。イェ~

でもこれだけ足を運んでくれたみなさんありがとうございました(^^)

準備中です(^^ゞ 

20091129151321
天気が怪しい(・・;)

雨大丈夫かなぁ。。。
雨男の心配(T-T)

今夜は賑やかです 

明日のライブの打ち合わせで光が来て、小長井町でイベントだったsandytrip(サンディトリップ)もうちに泊まりに来ました(笑)

ただ今はラーメンズのDVDを鑑賞中の皆さんです☆

お互い明日に影響がない程度に楽しみます(^^ゞ

ラッキー続き☆ 

この間何年か振りに買ったモンブランが昔もそんなに当たった記憶がないのに当たったり☆

今日は昨日買ったロト6が6つの数字の内4つが当たって4等二口当選☆

びっくりしました(笑)

ロト6ジャンボ宝くじよりハマってます(>_<)

ファンキーなダチョウ☆ 

20091126104637
大分のサファリパークで見つけたイカしたヤツ〓

犬猫の館みたいな建物の前でいつもチェケラッチョしています(笑)

イェ~。o@(・_・)@o。

久し振りに見てもやっぱり笑えたのでアップします♪

空の次は地面 

地面アリクイ
諫早の競技場内にあるコンクリの上に張り巡らされた雑草の感じがオオアリクイそっくりです(^^)d(笑)

と、思います(^○^)

コレクションから 

雲クマ
もう一つ〓

ジョギング帰りに発見しました(^^ゞ

中央にクマっぽいのと左上にちょっと残念なことになってるうさぎちゃん(笑)

うさぎの判断は各々にお任せします(^_^;)

空コレクション 

雲ヤギ
H3の三味線内田光くんの実家のトイレから撮影〓

思いがけずふと外を見上げたら雲の切れ間がヤギに見えました(笑)

ヤギは家にいるので間に合ってます(^_^;)

そういや最近いつの間にか合鴨が増えてました(汗)

いったい家はどうなっていくのだろう(T-T)

〓祝放送450回記念〓 

20091122191020
20091122191018


みなさんご無沙汰をば致しております。
お元気ですか?

今年9年目に入ったFM長崎で放送中の古賀涼のFMケイタイ電波が今週の放送でめでたく450回を迎えることが出来ました☆
ふと先日気付いて驚きました!
ゲストには五島出身で福岡を中心に活躍している江頭つとむさんが遊びに来てくれて、450回を祝って下さいました♪
江頭さんは29日に企画ライブ『和』にも参加予定で久し振りに一緒にライブ出来るので楽しみです。

もう一つの写真はFAXで届いていた僕の似顔絵です。
誰が送ってくれたのかわかりませんが、そっくりです。
似すぎて笑いじわにちょっとイラつきをおぼえるほどでした(笑)
ありがとうございます!
来年は500回放送目指して精進致します☆
みなさんどうぞこれからもよろしくお願いいたします!



11月29日(日)
タイトル:古賀涼主催ライブ『和』

場所:Country99 諫早市城見町17-2

時間:open 17:00 start 18:00
チケット:前売り¥2,000
(別途Drink代¥500)
出演:
H3
古賀 涼、中村 亮、内田 光
江頭 つとむ
松本 浩太
YUN-YU W/Z Iris

アクセス:長崎本線 諫早駅中央口よりタクシーで5分
お問い合わせ:0957-24-1714(カントリー99)



 | ホーム | 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

