 


よ~く見ると 

20090330064844
20090330064835
ニセモノです(笑)

普段はまったくと言っていいほど食べなくていいリンゴアメとわたあめ(^o^)

しかしお祭りになると妙に食べたくなるのは何故でしょう(>_<)

わたあめが500円ってツッコミたくもなったりなのにお祭りになるとその雰囲気でいいか!って思えてしまう不思議さ(゜ロ゜;

旅行みたいに普段とdifferentな感じが、いっか!って気持ちにさせちゃうんでしょうね(;^_^A

でもショックなのは、一番言いたいのは、けろっぴかぁ昔流行ったな~。
なつかし・・・ぐらいで、ってかケロケロカエルじゃん(-_-;)って。

ニセモノでした(笑)

でも、お祭りはそんなことも笑わせてくれる☆

ん~不思議だ!

中国もこんなノリなんだろうか(笑)

レシート大事 

人生初の失態、セルフガソリンスタンドでお釣りを忘れるの巻き!

あっみなさんどうもこんばんは、タイトル通りセルフスタンドにお釣りを忘れてしまった古賀涼です。

なんてこったと思いきや、しっかりとレシートは持っていたのに驚きつつスタンドに直行!

スタッフさんのレシートありますかの問いに「あります」と自信満々に(笑)

それでサインを書くのだけれども、ぱっとみ結構いました忘れてる人(;^_^A

でも俺以外は気付いてなかった模様でした。
チェックされた紙のサインの欄が自分以外真っ白(゜-゜)(。_。)

セルフのスタンドって基本しっかりとお釣りの管理もしてくれているみたいなので、みなさんももしこんな事があったら諦めないで訪ねてみて下さい(^o^)v

あとレシートもとっておきましょう( ̄▽ ̄;)

いやぁ良かった良かった(-。-)y-~

これで架空で飲みに行った事にして傷を少しでも小さくする必要がなくなりました(笑)(笑)(笑)

謎! 

20090310011129
日曜、大阪から逃げる様に帰ってきました(^^;)ゞ

久し振りの12時間飲み〓さすがに答えました(笑)

でも朝5時まで飲んでたのに不思議と体は10時前に起きてくれて勢いで明石にいる甥っ子に会いにいきました(^o^)v

おじさんメロメロでした、そう骨の髄まで(笑)

楽しい関西滞在でしたが、中には不思議なこともありちょっとだけ頭をかかえています。
写真を先に見た方も不思議に思ったかも知れませんが、ホテルの歯ブラシセットを手に何か言ってるみたいなんです。

が、意味がわかりません!酔ってて写メ撮ってたなぁぐらいしか記憶にございません!

他の記憶はかなりしっかりとあるんですが・・・。

わからない(゜-゜)(。_。)

そうだ逃げるんだ!!!

ってなわけで「ただいまぁ~\(^o^)/」帰ってきました(笑)

いやぁ歯ブラシに何を感じたんだろう(・・;)(;^_^A

返事も 

20090307215933
20090307215930
20090307215928
出来ないままでごめんなさいm(__)m

今日の会場地上49階の景色です〓

長崎空港 

20090307120052
今から結婚式に出席するために大阪に行ってきます
(;_;)/~~~

かなり寝不足なので機内で寝てあっという間に着く予定です☆

それではみなさんおやすみなさい(¨)(‥)(..)(__)

手伝い 

20090305102127
20090305102124
みなさんしばらくぶりです!

お元気ですか?

私めは、ライブが終わりホッとする間もなく地元らしい手伝いで選挙事務所に行き始めたが、自分の仕事&手伝いでパソコンに向かい合う暇もなく時間だけが(・・;)

まだそんなに時間が経ってないと思ってたらもう3月また放置気味になってしまって、慌てて日記更新中です(;´д`)

変わりやすい天気で体調を崩している人も多いのでみなさんご自愛下さいませ☆

ではでは、今日も慣れないスーツ着て手伝いに行ってきます♪
 | ホーム | 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

