 


昨日とはうって変わって 

20090214150658
今日は快晴〓

気温も丁度よくて気持ち良いですね〓〓

家で買ってるヤギハイジも気持ち良さそうです〓

暴風雨 

雨と風が激しく打ち付ける夜〓

ちょっと外に出ただけでびちょ濡れです〓

じんわり浸透〓〓〓

みなさん風邪にはご注意を〓

こんな日はゆっくり湯船に浸かるのが一番です〓

ウエスレヤン大学卒業パーティー 

20090213034513
20090213034511


にお誘い頂いて30分程のステージをやってきました♪

自分が通っていた頃は短大だったけど、今は大学

羨ましい。。。

2年なんてあっという間に過ぎてしまって、せめて後2年あればなんて当時卒業の時に思ってました。

10歳前後違う現役ウエ大生のお肌はぴちぴちでした、なんというか若さのオーラが溢れてました(笑)

しっかりと若さを吸収しつつ、ステージを終えた後パーティーに突入して食事をし会話を楽しんで昔話なんかしてたんですが、まさか終盤で・・・31歳になって、フルーツバスケットをやることになるとは

抵抗も虚しくゲーム開始、やってみると結構楽しくちょっとノッてきたところで学生の女の子と接触・・・あ~・・・転倒、女の子が。
みんな&本人も爆笑その後バシッと叩かれまた爆笑

久し振りにほのぼのとした時間を楽しんできました

写真は、4人でカメラ目線の方の私の隣にいらっしゃる方が今回このパーティーに誘ってくれた図書室の植松さん学生時代からなのでもう13年かぁ、早いものです。

後ろの男の子は司会をしてくれた・・・。
しまった、名前を忘れてしまった。
すまぬ!

もう1人の女の子はもう1枚の写真にも写っている晶子ちゃん、年は11歳違うけど、同じ小学校&中学校でご近所さんでびっくりでした!

もう1人右側にいる明日香ちゃんも同じ中学、2人とも地元っこ。

歳は違えど嬉しいものです

普通に会話してたけど、ヤバイの使い方の違いに世代の違いを感じました(笑)

久し振りに過した母校での時間、楽しかったです♪
ありがとう!

おもろい写メ 

20090210210904
知り合いから送られてきました(笑)〓

ちょっとこの写メを見ると何だかほっとします〓

初あずまラーメン 

20090209140402
20090209140401



今日の午前中は歯医者に行ってきました

詰め物が2つも取れてしまったので

そこで前から気になっていたあずまラーメンに帰りに寄ってきました

感想は・・・うまい(^ー^)

何で今まで食べなかったんだろう┐('~`;)┌

チャンポンみたいなコクがあってアッサリしたスープに中太麺よりちょっと細いかな

ドライブに行ってご飯時に森山をしばらく素通り出来なくなりそうです(笑)

場所は、島原と小浜の分岐のちょい手前、フェスタってパチンコ屋さんの目の前です

みなさんもお試しあれ~

ちょっと小浜に 

20090207141710
用事で行ってきたら、町中いたるところにオバマさん〓

オバマ効果か結構賑わってました〓

タイトルなし 

20090206122723
光が練習のために家に、きた~〓

素敵な笑顔です(^o^)/

今日は 

20090204194609
ラジオの収録日〓

奥にちらっと見えているのがディレクターのsatoru氏です〓

今週はリクエストがあった『心歩』を生歌ってます♪

しかし今日の長崎は天気がいい〓

どこかにこのまま行きたい気分です〓

こんばんわ 

というよりは、時間的にもう朝ですが。。。

ご無沙汰してしまってすいません!

チェックして頂きながら、変なコメントは削除出来ず、更新も無い日が長く続いたことを深くお詫び申し上げます。

現在は、2月15日にあるライブ『和』の練習と曲作り、ラジオと少しずつですが、前進しながらやっと自分らしさを取り戻してきたところです☆

悩むことに時間をかけても勿体ないとわかっているはずなのに、なかなかそこに目が行かず本当に情けない限りですが、ただこの時間があったお陰で、生きる強さと『矜持(きょうじ)』することが出来、以前出来なかったり受け入れられなかったことが、自然と受け入れられて行動出来る様にもなってきました。

こんなことを言うとみなさんに失礼かもしれませんが、この時間があったことが良かったと思える程です☆

失ってしまったものも、もちろんたくさんあるけれどこれからの時間で取り戻していき、今まで踏み込めなかったステージへ真っ直ぐ向かって行きたいと思います!

やるべき事・やりたいことは、山ほどありますが一歩一歩を重ねていって大きく前進していきます。

みなさんの応援のお陰で歌うことを辞めることなくここまでこれたことを感謝しつつ、その答えや返事の代わりとして、古賀涼らしくラジオにライブと楽しんでもらえるようにもの作りに励みます♪

これからも、こんな古賀涼ですがどうぞよろしくお願い致します!

                                     古賀 涼

ライブの詳細
2月15日(日)
タイトル:古賀涼主催ライブ『和』
場所:Country99 諫早市城見町17-2
時間:open 18:00 start 19:00
チケット:前売り¥2,000
     当日¥2,500(1Drink付)
出演:古賀 涼、中村 亮、内田 光
アクセス:長崎本線 諫早駅中央口よりタクシーで5分
お問い合わせ:0957-24-1714(カントリー99)
 | ホーム | 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

