 


今日の夕食で 

20081030200205
何気につけめんの大盛りを頼んだらなんとまさかの460グラム〓

その上ミニチャーシュー丼まで〓

只今胃がはち切れそうです〓〓

12月のライブの詳細 

も、分かったので載せておきますね。

詳細はこちら↓


12月14日(日)

場所: L&Lホテルセンリュウ 諫早駅前
        諫早市永昌東町13-29 0957-22-8888
開場: 18:00~ 開演&ディナー:18:30~
    食事はシッティングスタイルとなっております。
料金: ¥6,500 (ドリンクフリー・完全予約制)

出演:Ikeda Nobuo Bossanova Trio、古賀 涼、内田 光・兼松 純一

お問い合わせ:Burns0957-21-3344
             robert-burns@voice.ocn.ne.jp

です。
食事の内容なんかもわかったらお知らせにやってきます☆
お楽しみに♪

パソコン復活! 

全く起動もすることなくエラー音みたいなものなり響いてどこから手をつけてよいかわからなかった、パソコンが復活です。
詳しい方に電話越しに説明を受けながらやってみると、至極簡単なのに触ってはいけないところなど緊張しました。。。
機械をいじるのは好きだけど、パソコンは繊細で怖いです(汗)
ちなみに原因はメモリーでした。
しかし、パソコン使えないと本当に不便です。

ここからは11月ライブの詳細を
11月のライブは前回と同じくR-10でやります。
詳細は
11月4日(火)

場所:ベイサイドレストランバー『R-10』
   長崎市 出島ワーフ
時間:open 18:30 start 19:00
チケット:¥1,000(要1Drink)
出演:城直樹、古賀涼、松尾貴臣
お問い合わせ:095-824-6615(R-10)

です。
他には11月16日(日)に
大村にあるインターナショナルホテルでブライダルのイベント、
12月は諫早でクリスマスライブをホテルセンリュウで企画してあるなど、季節を感じるライブが決まってきているので、詳細は分かり次第お伝えに上がります☆

待ちに待った 

20081001235938
20081001235936
DVDが着きました~!

今年の4月に始まったテレ朝のナイトドラマきみ犯人じゃないよね?』の第3話で『心の中に』が挿入され、放送されたんですが、やっとそのDVDが届いてあの時の興奮が再びやってきました☆

思ってた以上に自分の歌を大切にしていただいた喜びが今でも心に残っています!

今から繰り返し見る予定です♪

レンタルショップにも並んでいるみたいなので『きみ犯人じゃないよね?』第3話是非みなさんチェックして下さいね☆

他の話もみていないものがあるので、見ハマります(笑)

今日は徹夜じゃ~!!!
 | ホーム | 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

