 


『和』ライブ 

20080929125227
昨日のライブはみなさんのお陰で大成功に終わりました〓

これからの期待が膨らむYukakoちゃんのライブに光と兼松純一さんの昔から伝わる日本人の心と言える三味線古典の数々、お酒も進みライブを支えてくれたお客さんの盛り上がりで出演者もこれ以上ない時間を過ごす事が出来ました〓

今回自分を出しきれたので、次回のライブに向けて新たな気持ちでがんばりますよ〓〓

次の10月18日の長崎でのライブもハジケてきます〓

時間が合う方は是非いらして下さいね〓

お月見コンサート 

20080927223739
今日は、いつも音響でお世話になっているサウンドプロの田島さんががステージに立つと聞いて遊びに行ってきました〓

基本はジャズで構成されていたけど、秋の夜長の空間にマッチした演奏で気持ちよかったです〓

歌いたい虫が騒いだけど、その分明日ハジケます〓

やっぱり見るのも聞くのもライブはいいね〓

明日が楽しみだ〓

何故か吾妻町にある 

20080924204954
20080924204951
ミニ万里の長城(笑)
なんでなのか、誰が考えたのか全くもって不明です〓

この場所、夜はめっちゃ怖いですが結構みんなドライブコースに入っていたり肝試しに来たりしています〓

もう一枚の写真はこの長城の展望出来るばしょに書いてあったんですが、妙に気に入ってしまったので掲載してみました〓〓

ご無沙汰してました(汗) 

20080923172621


まだまだ暑い日が続きますが、みなさんお元気ですか?
僕は、この空いた日々の中いろいろありまして、精神的にもちょっとまいっていましたが、やっとこ元気を取り戻してきました[m:76]

詳しい話はここでは避けたいと思います。
今言えるのは、また長崎で自分らしい活動が出来る様になったということです。

暗い話はここまでにして、今日はニュースを少々[m:66]

先日NHK福岡放送局に『トンコツRADIO』の収録で福岡に行ってきたのですが、その放送が
9月28日(日)
22:00~22:55
あります。

別コーナーのゲストで来ていた一風堂の取締役の河原成美(しげみ)さんにもお会いして、このチャンスにいろんな質問をぶつけたところ、1つ1つ丁寧に答えて下さって、強い刺激を受けました。
写真は、その時に撮ってもらったものです。

河原さんの話もきっと刺激を受けると思うので、みなさん時間が合ったら是非聞いてくださいね!

そして、ここからは個人的なニュースですが、なんと!!
古賀家に新たな命が誕生しました[m:62]
名前は『古賀宙仁(そらと)』
これで、5人の叔父になりました[m:50]
直接会うのが楽しみでしょうがありまっせん[m:76]

いろんな事・物・人に刺激や元気を貰ったこの1ヵ月半、改めて歌うことが好きになりました。
これからのライブも心を込めてみんなと楽しめればと思います[m:72]

そんなこんなで、ライブの詳細です!
9月28日(日)
タイトル:古賀涼主催ライブ『和』
場所:Country99 諫早市城見町17-2
時間:open 18:00 start 19:00
チケット:¥2,000(1Drink付)
出演:古賀涼、三味線 内田光・兼松純一、yukako(福岡)
   他未定
アクセス:長崎本線 諫早駅中央口よりタクシーで5分
お問い合わせ:0957-24-1714(カントリー99)

10月18日(日)

場所:ベイサイドレストランバー『R-10』
   長崎市 出島ワーフ
時間:open 17:30 start 18:30
チケット:¥2,500(要Drink)
出演:ハシケン、二階堂かずみ、古賀涼
お問い合わせ:095-824-6615(R-10)
 | ホーム | 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

