 


何見てんのよ! 

20080529094028


って言われているかのように、そっぽを向くハイジ。

古賀家朝の風景☆

家のやぎ(ハイジ)がアクビをした瞬間!

が、遠くて全然わからない(-_-;)

ちゃんと撮れてるのかさえも(--;)

今日は何だかおしとやかなハイジです☆

三年半振りの 

20080528134822



古巣の長崎Studio Do!でのライブの時の写真です☆

ここでの出会いがなかったら、今の自分は本当にいないと思う。

出会いも音楽もいろんな初めてを経験してここから巣立ちました!

空いた時間の成長を見てもらえればと、気持ちの上でも張り切って迎えたライブでしたが、結果は最高でした♪

温かく迎えられたこと、その答えをしっかりとライブで伝えられたこと、ライブ後の時間が本当に幸せでした!

まだまだ、やることはいっぱいだけど、元気もらいました(笑)

その後打ち上げが朝の5時30分まで及ぼうとは夢にも思っていなかった。。。

美味しいお酒でした(笑)

トゥペロライブ♪ 

20080522201238
みなさんご無沙汰でした!
最近更新出来ませんでしたが(;^_^A、いつも通り歌いまくっていました☆
今日は今月3度目の福岡ライブ、トゥペロです。
このお店は、音の良さもさることながら雰囲気・料理も最高です♪
移動移動で、なかなかゆっくり出来ないですが、今夜もガッツリ歌ってきます(^-^)v

ハウステンボス 

昨日は、ハウステンボスのMoonShowerというお店でライブでした♪
個人的にも好きなハウステンボスでライブをするのはこれで、2度目です。
前回は、九州のFM曲合同のイベントで、FM長崎のイベント会場でもあったこのハウステンボスで、コブクロさんとはなわさんと一緒のステージでしたが、突然はなわさんから、自分の知らないトンカツ屋さんのことをすれ違いざまに急に聞かれてビックリしてのをよく覚えています(笑)

昨日は、地元なのにアウェー感たっぷりでやるのだろうと思いきや、県外のお客さんはもちろん久し振りに会う友達や後輩、ファンの方も足を運んでくれて、予想外の喜びを感じれた一日でもありました☆

ハウステンボス自体は、写メを撮って少し覗けたぐらいであまり見て回れなかったけど、予想外の喜びと未経験の夜中のハウステンボスを歩けた楽しさとで、ライブ以外でも楽しめました♪
また次回ライブをさせてもらえる様なので、その時は入りを早くして楽しみたいと思います。
ただ、アニーおばさんのチーズケーキが買えなかったのが心残りですが・・・(笑)

20080511225453
20080511225445

いずけん 

20080509175027


長崎の歌唄いのいずけんくんです。
いま彼は猛烈にがんばっています!
僕等先輩がしてやれる事は限られてるけど、出来る限り応援してあげたいヤツです♪
長崎でミュージシャンとしても育った自分が出来ること、音楽でぶつかり語ること☆
今月の25日(日)長崎のスタジオDO!で彼と一緒のステージに立ちます。
僕自身、久し振りのDO!なので楽しみですが、いずけんの今の歌・声・気持ちに触れることも同時に楽しみにしています!
DO!かぁ~、本当に楽しみです(笑)

大村ロンズバー 

20080504212743
今日は、大村にあるロンズバーという店にライブを見に来てます♪
が、やっぱり見に来ただけでは済まず(笑)歌うことになりました☆
歌える場所があるのは幸せですなぁ~〓
ってことでガッツリ歌ってきます(^-^ゞ

キックバック 

20080503181315



昨日は長崎でよくライブをやらせてもらっているキックバックのDJイベントにお邪魔して、ギターをかき鳴らしてガッツリ歌ってきました♪

以前はよくDJパーティーイベントの中で歌うことはよくあったけど、最近はイベント自体がめっきり減ってしまって・・・ 。

なので、踊れ騒げの中でおもっいっきり楽しめて満足でした!

10代後半や20代前半の若い年齢層にどう感じてもらえるか分からなかったけど、その心配をよそにみんな楽しんでくれてたし、良かったです(笑)

ただ・・・6年程前に当時中学生だった子が、古賀さんのライブ見たことあるんですよって言葉には改めて、順調に年を重ねてるんだという実感が・・・。
でもそうやって声を掛けてくれたことが嬉しかったなぁ☆

ダンスの方はビックリするほど体が動きませんでした(汗)

運動不足を痛感しました。

でも、年齢層が違っても、昔から楽しめるネタやダンスは今でも通じるんだという実感が凄くあったので、これからも出来る限り絡んで伝えて楽しんでいけたらと思いす♪

足を運んで下さったみなさんありがとうございました!

しかし・・・疲れた。
 | ホーム | 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

