FC2ブログ

感謝。 

音楽の道を志して、早10年の時が過ぎました。

アドレスが変わったりしたこともあったけど、ここにはたくさんのみんなの想いが詰まっています☆

長年求めていた自分らしさをやっと掴めて、素直にいろんなことに向き合えるようになったこの数ヶ月間、自分自身や自分の歌がみんなの中で呼吸し生き続けていることに、以前にも増して喜びを感じています。

長い下積み、時に迷い・時に怒り・時に悲しみながら自分と向き合ってきた中で、喜びを感じた時は、ほとんどがいろんな人の想いや優しさに触れた瞬間でした。

今まで支えてくれたみんなの気持ちや想いは確実に、僕の『今の』『これからの』力になっています。

まだ報告をしていなかったけど、長崎に帰ってきました。

これは決して後退ではなく前進してのことです。

これから先また長崎を離れる時期が来ると思うけど、きっとまた帰ってくることでしょう。

今まで支えてくれたみんなの存在はこれからも僕の中でずっと、ずっと生き続けていきます。

そんなみんなに、心から感謝の気持ちを伝えたい。

ありがとう!

                                感謝の気持ちを込めて。
                                       古賀 涼
                                      2008年4月23日(火)
スポンサーサイト

今日の長崎は雨 

雨の日は濡れたり湿気が多くて悲しみを連想しやすくて嫌いな人が多い様に思うけど、昔は自分もそうでした!

でもいつの頃からか、窓際で雨の音を聞きながら過す時間や、雨の中を散歩して雫がついた植物などを見ること発見することを喜びにすら感じるようになりました♪

その感覚はなんとも不思議でした。

雨そのものは変わっていないのに・・・。

物の見方・視点が変わると、こうまで印象が変わるものか。

でも、見方・視点が偏っていて見逃していることは気付いてないだけで、きっとあるんだろうなぁ。

そんなことを考えるのに雨の日は良い意味で孤独にしてくれます☆

雨音に耳を傾けながら自分の世界に入ってゆく。
 | ホーム | 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる