 


高知ライヴ 

20071118122033
昨日無事に終わりました〓
出演は前回のライヴも一緒だったカンシオ(男性デュオ)の二人を含む五組〓
お客さんの反応も声なんかも出てて手応えありな感じでした〓
ライヴ後は前回にも増して打ち上げで飲んで話してセッションしてとあっという間にみんなとの距離が縮まってお店の方から『もうそろ』って言われるまで時間の経過に気付きませんでした〓
まだ二回目やけどまだまだこれからも高知にやってくる予感ありです〓
高知のみなさんありがとうまた来ますばい〓

ライヴ翌日愛媛に向かう高速バスの中より

高知に 

20071117191022
やってきました〓
写真はわかりにくいけど、高知駅です〓
初瀬戸大橋を渡って四国入りしました〓
ライヴの報告はまた後程〓

親戚宅で 

20071112232748
秋を楽しむ〓
と言っても今日の長崎地方曇りで冬色の空〓
何だか秋を満喫って感じがずっとなかったので台風の少なかった今年、豊作の柿を楽しみました〓〓

今日は 

20071110194444
久し振りの長崎でのイベントでした〓
でもタイトルが労働環境フェア。
なぜ自分が呼ばれたのか謎が残りながらも久し振りに長崎のお客さんの感覚に触れて楽しかったです〓
就職という言葉に縁がなかったので不思議な感じでしたが、どこでやってもライヴは楽しい〓
おじさんやおばさんがWeLoveを歌ってるのを見てちょっとニンマリでした〓

昨日は 

楽しさのあまりモグラのスタッフのみなさんと4時までワイワイやってました
ライヴは自然と聞こえてくる手拍子でテンションも上がり、前回以上に会場にいた人達との距離が縮まる事をすごく感じました
打ち上げでは方言の話しになって諫早弁の『あっぴ』がかなり受けて盛り上がってみんな使ってました
若干使い方が違う人もいたけど

今は岡山駅の構内にて朝食中です
今から博多に戻って打ち合わせをした後長崎に戻ります

到着〓 

今日ライヴをするモグラです
4ヶ月振りのモグラライヴどうなるか楽しみだ~

20071108173959
20071108173959

みなさん 

20071108133918
お久し振りです〓
この11月まで会えなかった人にあいさつに行ったり曲作りなどやっていました〓
今日は岡山でライヴです〓夏以来の岡山のぞみ30号に乗って行ってきます〓〓しかし11月中頃まできてるのにこの暑さは〓
 | ホーム | 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

