 


ラジオです 

20070921190325
福岡でもライブをよく一緒にするミヤギマモルさんのラジオ番組に出演です〓
番組の相方の津波信一さんとミュージシャンのnoraちゃんとの4人での収録風景です〓
みんな原稿にしっかりと目を通しています〓
もちろん僕も〓
で、今日帰る予定だったんですが急遽明日津波さんの生番組への出演が決まって予定が延びました〓

魚パート1 >゜)))彡 

20070921184355
今日はオフです〓
今までの何回も沖縄に来ながらもずっと来れなかった念願の美ら(ちゅら)海水族館に来ました〓〓
水槽のスケールの大きさに驚きつつも魚の優雅な泳ぎに癒されました〓〓〓
残念ながら沖縄に来てハッキリしない天気ばっかりだったけどスッカリ吹っ飛びました〓
生き物はいい〓〓

魚パート2 >゜)))彡 

20070921184349
沖縄での宿泊は今まで沖縄の家を宿に改築したところに泊まっていたんですが、沖縄って浴槽がなくてシャワーだけなんです〓
そろそろ湯船につかりたいと美浜にある温泉にいくとなんと憧れのドクターフィッシュが〓
テレビで見てずっと夢見てたんですが、それが今日叶いました〓〓
痛いのやらくすぐったいのやら気持ちいいのやらで最初は変な感じだっただったけど気持ちいいが勝ってきて10分後に上がった後のスッキリ軽く足が爽快〓
ハマりました〓
噂によると福岡にもあるらしいので要チェックです〓

昼間の 

20070921182004
ライブを二ヶ所終えてバタバタと車で移動して夜のライブ地国際通り沿いにあるD-Setというお店にやってきました〓
福岡で出会った沖縄のミュージシャン與那嶺商会のライブにゲスト出演です〓
沖縄ライブのラストツアーにとってもラストのライブ今までのライブで経験したこと全てを出せて気持ちよくて、お客さんも楽しんでもらえたライブになりました〓
終わったあとは與那嶺商会のライブと我慢していたお酒を楽しみました〓
今日もたくさんの出会いがありました沖縄のみなさんありがとう〓
でももう飲めません〓

キター(^o^)/~~ 

発生しました台風12号〓今回も雨男ならぬ嵐の男前回のようです〓

沖縄 

20070915211043
200709152110432
20070915211043

ガーン( ̄▽ ̄;) 

沖縄行き欠航が決定〓
明日も行けるか分からず心配です〓

やっぱりか〓 

20070914123115
沖縄に台風が〓
未だ発券されず待機中です〓
さすが嵐の男古賀涼〓〓
行けないかも〓

タイトルなし 

20070915211917

タイトルなし 

20070915211838

タイトルなし 

20070915211836

タイトルなし 

20070915211438

リハも終わって〓 

20070912182355
一息中です〓
リハ前にはFMに出させて頂きました〓
鹿児島にもアミュプラザがあってサテライトスタジオもあってと何だか長崎に似ていて妙に身近に感じます〓〓
ではでは本番まで暫し休憩〓

鹿児島到着〓 

20070911190634
20070911190634

復活〓 

20070911115902
20070911115902
 | ホーム | 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

