• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

 


ファンキーなダチョウ☆ 

20091126104637
大分のサファリパークで見つけたイカしたヤツ〓

犬猫の館みたいな建物の前でいつもチェケラッチョしています(笑)

イェ~。o@(・_・)@o。

久し振りに見てもやっぱり笑えたのでアップします♪

清々しい気持ち〓 

この間と言っても結構前に、嬉野に行ってきたんですが帰りのバスがなかなか見つからず、試しに歩いてみようと3時間の道のりをセッセとあるいていたら、こんな素敵な景色に出会いました〓

途中から意地もあってここで止めてお前はいいのか?
と自問自答しながらホッとする鮮やかな花〓
歩いて良かったです〓
二度目はわかりませんが(笑)

何ていう花なんだろう?
知ってる方良かった教えて下さい〓

謎! 

20090310011129
日曜、大阪から逃げる様に帰ってきました(^^;)ゞ

久し振りの12時間飲み〓さすがに答えました(笑)

でも朝5時まで飲んでたのに不思議と体は10時前に起きてくれて勢いで明石にいる甥っ子に会いにいきました(^o^)v

おじさんメロメロでした、そう骨の髄まで(笑)

楽しい関西滞在でしたが、中には不思議なこともありちょっとだけ頭をかかえています。
写真を先に見た方も不思議に思ったかも知れませんが、ホテルの歯ブラシセットを手に何か言ってるみたいなんです。

が、意味がわかりません!酔ってて写メ撮ってたなぁぐらいしか記憶にございません!

他の記憶はかなりしっかりとあるんですが・・・。

わからない(゜-゜)(。_。)

そうだ逃げるんだ!!!

ってなわけで「ただいまぁ~\(^o^)/」帰ってきました(笑)

いやぁ歯ブラシに何を感じたんだろう(・・;)(;^_^A

返事も 

20090307215933
20090307215930
20090307215928
出来ないままでごめんなさいm(__)m

今日の会場地上49階の景色です〓

長崎空港 

20090307120052
今から結婚式に出席するために大阪に行ってきます
(;_;)/~~~

かなり寝不足なので機内で寝てあっという間に着く予定です☆

それではみなさんおやすみなさい(¨)(‥)(..)(__)
 | ホーム |  »
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

