• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 


準備中です(^^ゞ 

20091129151321
天気が怪しい(・・;)

雨大丈夫かなぁ。。。
雨男の心配(T-T)

タイトルなし 

20090206122723
光が練習のために家に、きた~〓

素敵な笑顔です(^o^)/

今日は 

20090204194609
ラジオの収録日〓

奥にちらっと見えているのがディレクターのsatoru氏です〓

今週はリクエストがあった『心歩』を生歌ってます♪

しかし今日の長崎は天気がいい〓

どこかにこのまま行きたい気分です〓

三味線弾いてみました。 

20080716141415


というのも今月の27日のライブの練習で内田光くんと会っていたんですが、三味線のバチの話から何故か自分の手には三味線とバチが・・・。

その後、光の巧みな話術ですっかりハマって(笑)

話題にも出てたけど、初心者にはバチを持っていた手がかなり痛くなるよねぇ~。

なんて、話しながら「確かにぃ~」なんて(笑)

本当痛いんです。

でも、途中は気が付かないくらい夢中に練習して、面白くて奥が深そうな感じが最初から感じられました!

聞いた事は何度もあるけど、実際に弾いていい音出せた時は快感でした♪

ヤバイ、またすっかり音の魅力に♪

もう1新曲 

昨日の曲は難産だったけど、この曲は以外にすんなり4時間程で書けました☆

頭に浮かんだ言葉を素直に書いていったらスッポリハマった感じで(笑)

久し振りに曲作りの快感を味わいました!

『夢先』
長いこと自分でいるのに 自分がわからなくなる時が
答え探してもがいても 深みにハマることばかり

踏んだり蹴ったりの日々が 続いて心折れそうに
何を信じていけばいい? その疑問が頭をよぎる でもね

報われる時が来る 信じ続けていければ
そのことで生まれた 自信を握りしめて

ずっと ずっと ずっと
やっと やっと やっと
憧れてた夢の先を自分の目で見に行くんだ

心に傷を抱えていない 人なんてこの世にはいないさ
痛みを知る程に誰かに 温もりを差し出せたなら

優しさを心に宿し 愛が訪れて
その事で生まれた 勇気を握りしめて

ずっと ずっと ずっと
やっと やっと やっと
憧れてた夢の先をこの足で歩んで行く

ずっと ずっと ずっと
やっと やっと やっと
憧れてた夢の先をこの足で歩んで行く
憧れてた夢の先を自分の目で見に行くんだ

HeyNow×4
報われる度に 自信を手に
優しさを心に宿し    //
 | ホーム |  »
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

