• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

 


松千&りぶさんライブ 

松千inナイロン
りぶさんinナイロン
松千&りぶさんinナイロン
楽しみました(^-^)v

松千は自分達のペースというか雰囲気を改めて大事にしてるのかな?

千草ちゃんがしゃべって、たまに健太が絡む。

いつもの松千プラス今大事に改めて大事にしている自分自身を全面に表現したい気持ちが伝わってきました(^o^)

りぶさんは去年諫早で同じステージに立って以来でしたが。
楽しい・しんみり・ゆったり・騒いで・スッキリ☆
もう本当に楽しかった(笑)
もっと伝えたい!もっと知ってもらわないと♪もったいない。

しかも諫早出身!

ベースのファンキーさにも心奪われました(笑)
久し振りの人のライブ満足です!

1月には松千のニューアルバムも発売になるそうだし今度番組で二組の曲を紹介しますね(^^)d

ライブ報告♪ 

日曜日に行われたライブ『和』にお越しいただいたみなさんありがとうございました(^-^)

今回は最多のゲスト3組参加による4時間半にも及ぶライブ、無事大盛況で終えることが出来ました☆

まず前回に引き続き熱い気持ちで参加してくれたユンユウィズアイリスと松本浩太くんのライブ。

長くやっているとやっている本人の想いだとか心境が見て感じ取れる瞬間が増えてくるものだけど、壁にぶち当たったり、自分はこうありたいと願いが一杯詰まっていたり、無条件にただ楽しかったり、真っ暗闇だったり、二組ともの3ヶ月の進化のライブだったと思いました♪

ユンユは練習を重ねたのか無駄がなくなって自分に素直になれたのか前回より素直に聞こえて自分らしく歌っているように感じて、浩太は自分のスタイルを改めて感じて、例え怪我をしても全力で前進する覚悟が見えて一つの答えに突き進んでいるように感じました。

そして次は福岡から五島出身の江頭つとむさん!
何度も今までステージをご一緒させてもらいましたが江頭さんのライブで今まで迷いを感じたことがなく、そのステージングから気持ちの強さだとか込められた意思が素直に入っていくのです(^^)d

今回はみんなの気持ちを凄く感じるライブでした♪

それを感じたからか我等H3は、素直に自分達らしく自分達にしか出せない音で一番伝え楽しんでもらっているのを感じながら自信を持ちつつ気持ちのやり取りをしながら成功に繋がるライブになりましたm(__)m

完全燃焼でフラフラになった体をえもいわれぬ快感が包み込みました!

さあまた次への準備に向けてやりますよ~(^^ゞ

次回は新曲たっぷり用意してH3&古賀涼ワールドをお届けしたいと思います!

みなさんお楽しみにぃ(^-^)v

12月なって益々寒くなっていくと思いますがみなさんお体には気を付けて下さいねm(__)m

昨日は 

20091130201304
20091130201302
20091130201259
とてもいいライブでした!

バタバタ動いてなかなかゆっくり日記を書けないので先に写真だけ載せますね
。o@(・_・)@o。イェ~

でもこれだけ足を運んでくれたみなさんありがとうございました(^^)

ライブ報告 

5月31日(日)古賀涼企画ライブ『和』無事やってまいりました

場所はもちろん諫早での『和』ではお馴染みのCountry99
佐世保から松本浩太くんを迎えての2時間30分

まず、浩太くんのソロでの弾き語りからライブはスタート
類は友を呼ぶという言葉通り、僕の周りには熱い人が集まるのですが、浩太くんもその一人

しっとりとしたバラード~ギターをかき鳴らすHOTな曲まで個性をフルに活かしての40分、本人も満足してくれたみたいで、嬉しい限りです

基本この『和』に出演して頂く方は、音楽性もそうですが人として好きになれてみんなに出会って欲しいと思えた方最優先で出演して頂いてるんですが、浩太くんの人柄本当に好感がもてて大好きです

ステージ以外でもすんごい一眼レフのカメラを持って写真も撮ってくれてたんですが、なかなか素敵な写真の仕上がりにびっくりでした
日記の写真も浩太くんが撮影したものです。

さてさて、それからは我々H3の出番です。
今回は、いろんなチャレンジをする姿勢を心に秘めてのライブだったのですが、どうしたらもっと楽しく、みんなの笑顔が見れるのか???
なんてことを考えながら準備をしていました。
若干スベリ気味な感じがあったり、失敗もしながら改めて気付いたのは、H3らしくライブをやればいいんだと途中で確信したのでスイッチを切り替えてヘンタイパワー炸裂で(笑)会場全体が一つに盛り上がりました。

まあこれはライブ後の感想ですが、スベリ気味のライブも楽しかったです的な感想も友達から聞けて、ホッとしたのやら何やらで、ん~微妙でした(笑)

ライブ前に誕生日の人がいると聞いていてそのお友達からバースディを歌ってもらえないかとお願いがあったのですが、カバー曲を歌っている途中から即興で歌い始めてバースディを祝うと会場のみんなが一緒に歌い手拍子も合わせてさらにすごい盛り上がりに

ご本人も涙を浮かべて喜んでくれて嬉しかった

自分でしながら『いいなぁ~』なんて、ちょっと羨ましくなりました

今回もアンコールを頂いて、心に決めていた歌をまずは一曲。
学生の頃に初めて聞いた先日お亡くなりになった忌野清志郎さんがやっていたタイマーズというバンドでお馴染みだった『デイ ドリーム ビリバー』を浩太くんとセッションしつつみんなで合唱

そのまま浩太くんに残ってもらって、即興ソング『ありがとう』を歌い上げてライブは終了
そして浩太くん撮影でみんなでパシャリ

今回も最高に楽しいライブになりました

毎回思うこと、浩太くんのライブを見ていても感じた、このライブ『和』に足を運んでくれるみんなの温かさには『感謝』しかありません

たくさんの『素敵』が詰まったライブありがとうございました
そして、お疲れ様でした




そしてそして、早速次回の『和』も決定致しました

次回は

8月30日(日)
タイトル:古賀涼主催ライブ『和』

場所:Country99 諫早市城見町17-2

時間:open 18:00 start 19:00
チケット:前売り¥2,000
(別途Drink代¥500)
出演:
H3
古賀 涼、中村 亮、内田 光
etc

アクセス:長崎本線 諫早駅中央口よりタクシーで5分
お問い合わせ:0957-24-1714(カントリー99)

です。
みなさん、初めての方も是非いらして下さいね
531wa9.jpg
ソロで弾き語る松本浩太くん
531wa7.jpg

『和』ライブ 

20080929125227
昨日のライブはみなさんのお陰で大成功に終わりました〓

これからの期待が膨らむYukakoちゃんのライブに光と兼松純一さんの昔から伝わる日本人の心と言える三味線古典の数々、お酒も進みライブを支えてくれたお客さんの盛り上がりで出演者もこれ以上ない時間を過ごす事が出来ました〓

今回自分を出しきれたので、次回のライブに向けて新たな気持ちでがんばりますよ〓〓

次の10月18日の長崎でのライブもハジケてきます〓

時間が合う方は是非いらして下さいね〓
 | ホーム |  »
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

